隣の住人と喧嘩になってるんだが俺が悪いのか?

1:2016/08/11(木) 02:55:33.516 ID:
俺(21歳フリーター)が家に帰ってくるのが23時とか24時で遅いんだが
帰ってきてからゲームするんだけどその音がうるさいって言ってくるんだが

あんまりウザいからしばいた方がいいかな?
お前らだったらどうする?

7:2016/08/11(木) 02:57:41.899 ID:
8:2016/08/11(木) 02:58:09.983 ID:
ヘッドホンしてゲームすればいんじゃね?
17:2016/08/11(木) 03:01:23.938 ID:
>>8
それは無理
ヘッドホンは長時間やってると耳痛くなるわ
11:2016/08/11(木) 02:59:32.672 ID:
それ集団ストーカーだよ
23:2016/08/11(木) 03:04:01.919 ID:
ゲームの音云々より文句言われること自体に腹立つわ
次なんか因縁付けてきたらマジでブチギレるかもしれん
26:2016/08/11(木) 03:05:33.178 ID:
>>23
いやとりあえず文句言われる元凶を直せよ
30:2016/08/11(木) 03:09:48.235 ID:
>>26
音小さくしてゲームやれってか?
ヘッドホン嫌いだしつけなくても音聞こえるようにするしかねえわ
つーかそもそもそんな音大きくしてねえし、あーなんか書いてるだけでムカついてきた
殴りてえ
24:2016/08/11(木) 03:04:45.751 ID:
そっちの音もうるせえぞって言えよ
36:2016/08/11(木) 03:15:39.173 ID:
マジでこういう隣同士で完全に嫌い合ってる時ってどう打破すればいいの?
引越ししかない?なんかこのまま俺が一歩引いても喧嘩続きそうだわ
そんな感じがする
40:2016/08/11(木) 03:26:42.242 ID:
だよな
実際俺もヤバいくらいムカついてきてるし向こうも同じだと思う
このままだとお互い不幸になる

つーか同じ状況の奴いないの
マジでどうすればいいかわからん

41:2016/08/11(木) 03:27:40.109 ID:
ごめんなさいしろ
45:2016/08/11(木) 03:30:26.707 ID:
>>41
謝って解決するならいいけど
それなりの対策してそれでもウジウジ言ってきたらマジで殺しかねない
50:2016/08/11(木) 03:34:49.213 ID:
>>45
文句言われたクレームを管理会社に入れろって
その際に向こうの音もうるさい事を伝えろ
54:2016/08/11(木) 03:41:13.150 ID:
>>50
こうするしかねえか
でもこれで解決するのかねぇ
51:2016/08/11(木) 03:35:02.816 ID:
FPSをヘッドフォン無しとか遊びでやってんのお前?
53:2016/08/11(木) 03:40:42.595 ID:
>>51
だってAVAだし
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bndjFT