水曜日のダウンタウンとかいう番組wwww

1:2016/08/11(木)02:14:50 ID:
ゴールデン帯のバラエティの中でも
面白さが頭ひとつ抜けてる

悪い意味で期待を裏切ることがほとんどない
希少な番組やで
絶対終わらしたらあかんぞ

7:2016/08/11(木)02:17:40 ID:
クレーム多いみたいやが気にせず続けてほしいわ
9:2016/08/11(木)02:18:13 ID:
バイキングが出てくるのは漏れなく詰まらない
11:2016/08/11(木)02:21:34 ID:
あのスタッフまじでミスターサスケこと山田勝己好きすぎやろ
12:2016/08/11(木)02:21:46 ID:
ちなワイの中での最高傑作は

FBI透視捜査官だったらアメリカ横断ウルトラクイズの〇×にダイブするヤツ問題が分からなくても泥まみれにならない説

やな
こっちのモヤモヤをすべて解消してくれた
youtubeに落ちてた気がするから
是非見てみてやで~

16:2016/08/11(木)02:25:20 ID:
街に繰り出す系嫌い
DQNとかギャルとか出ただけで萎える
23:2016/08/11(木)02:29:00 ID:
ワイは松野明美のなんでも正解になってしまうクイズが1番好き
ミスチルの歌詞当てクイズで
正解を松野の回答通りの歌詞でモノマネの人に歌わせるとか天才の発想
25:2016/08/11(木)02:31:58 ID:
あと検証結果が好き
今日のペタジーニの愛は凄かったみたいな
26:2016/08/11(木)02:32:28 ID:
どことなく香るトリビア
31:2016/08/11(木)02:45:17 ID:
松本人志ロシアのスパイ説すこ
54:2016/08/11(木)02:57:04 ID:
>>31
これや
スタジオトークだけの説の中では一番好きやわ
やっぱ小藪っておもろいんやなぁた思った
35:2016/08/11(木)02:49:03 ID:
これってテベコンタレント名鑑のスタッフがやってるんだっけか
37:2016/08/11(木)02:50:03 ID:
今日やってた中に人がいるのが1番怖い説ほんまおもろかった
44:2016/08/11(木)02:53:45 ID:
とんねるずだかたけしがゲストで乱入したのは驚いた
45:2016/08/11(木)02:54:10 ID:
他局ももっとアグレッシヴになれや
ガイジクレーマーなんぞ善処しますよの空返事でええねん
47:2016/08/11(木)02:54:45 ID:
あの番組はダウンタウンやないと成り立たんよなええ人選やわ
最近の松ちゃんのポツッとキレのあるボケかますスタイルがすき家
57:2016/08/11(木)02:59:30 ID:
新喜劇やと無能みたいな言い方やめーや
59:2016/08/11(木)03:01:25 ID:
>>57
一転攻勢出来んときは
その類い稀な良さが見えにくいと思うんや
すまんな
62:2016/08/11(木)03:05:16 ID:
クロちゃんのやつ警察沙汰になってたな
クロちゃん誘拐する説好きなだけに残念
66:2016/08/11(木)03:13:14 ID:
勝俣のファン一人もいない説ほんとすき
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aQ4w0H