ポケモンGO、ガチで飽きられてもう誰もやってない

1:2016/08/09(火) 12:33:11.47 ID:
なんだったのか
20:2016/08/09(火) 12:39:15.64 ID:
100種類から全然増えん
31:2016/08/09(火) 12:41:29.12 ID:
さすがにもうあの画面だして持って歩くのはずい

だからみんながやってる場所に集まるんやろな

40:2016/08/09(火) 12:42:23.78 ID:
まだ外でやってる奴は陰キャくらいやろ
64:2016/08/09(火) 12:47:05.19 ID:
チートサイトなくなってどこにポケモンいるか分からなくなってから逆に歩く距離減ったわ
105:2016/08/09(火) 12:51:47.66 ID:
ピジョン見つけるよりポッポ見つけるほうが嬉しいって
もう根本的にシステムがおかしいだろ
123:2016/08/09(火) 12:53:56.25 ID:
>>105
これ
進化後は捕獲時博士送信時共に進化前より飴の数2倍くらいもらえんとおかしい
124:2016/08/09(火) 12:53:57.64 ID:
だってゲーム性ないじゃん
ポケモン知らん層が
話題性だけでやってるの草生えますよ
151:2016/08/09(火) 12:58:24.27 ID:
今一部のユーザーにテストしてるのがこれみたいやな
実装されたら楽しそうや

180:2016/08/09(火) 13:04:09.04 ID:
フーディン知らんとかガチで友達おらん陰キャやろ
191:2016/08/09(火) 13:06:55.30 ID:
というかまだ1ヶ月経ってないんだよな
あのお祭り感がすごく昔にように感じる
222:2016/08/09(火) 13:11:37.28 ID:
信者「ポケモンGOはコミュニケーションツール」

241:2016/08/09(火) 13:16:10.37 ID:
全く事件起きなくてマスコミ冷え冷えで草
259:2016/08/09(火) 13:20:29.33 ID:
>>241
オリンピック報道で忙しいから…
250:2016/08/09(火) 13:18:13.87 ID:
ポケガイジが一生懸命印象操作してて草
クソゲー過ぎて小学校かガチのガイジしかやってねぇわ
民度0やしほんまゴミ
295:2016/08/09(火) 13:26:57.50 ID:
御三家で一番見ないヒトカゲリザードンにするのは無理があるやろ…
312:2016/08/09(火) 13:30:08.92 ID:
ゴースって廃墟行かなきゃ出ないンゴ?
499:2016/08/09(火) 14:03:23.23 ID:
PVにあったミュウツーのレイドバトルみたいなのがそのうち来るんかね
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b7VEWq