ダウンタウン、とんねるず、爆笑問題の共演は今後あるのか

1:2016/08/09(火) 14:04:19.74 ID:
2:2016/08/09(火) 14:06:07.96 ID:
とんねるず爆笑はなさそう
3:2016/08/09(火) 14:06:28.62 ID:
爆笑問題って爆笑しない事が問題
4:2016/08/09(火) 14:06:53.28 ID:
またとんねるずは田中の家に泊まりに行けばええやん
17:2016/08/09(火) 14:11:45.22 ID:
石橋浜田ペアVS木梨松本ペアで食わず嫌いやれや
24:2016/08/09(火) 14:13:57.67 ID:
>>17
視聴率30パーいくな
42:2016/08/09(火) 14:16:41.19 ID:
>>24
ダウンタウンとナイナイが久々に共演したアカン警察で14%やしせいぜい17~18%やろ
いいともで共演しちゃったし
25:2016/08/09(火) 14:14:00.80 ID:
食わず嫌いにダウンタウン出て欲しい
33:2016/08/09(火) 14:15:40.22 ID:
>>25
松本がボケたら石橋がどうでもいいこと言って浜田がツッコむ流れが見える
44:2016/08/09(火) 14:16:54.42 ID:
>>33
木梨「収まりいいなぁ」

これくらいのコメントして次の料理いきそう

52:2016/08/09(火) 14:18:09.74 ID:
ダウンタウン坂上忍の番組で松本が「あっち(=とんねるず)はタレントで、こっちは芸人やし、土俵が違う」みたいなこと言っとったけど、棘含んでると思ったなあ
57:2016/08/09(火) 14:18:54.47 ID:
>>52
それハマタやで言ったの
松本はそれを受けてちょっとタイプが違うとは思うってフォローしてた
62:2016/08/09(火) 14:19:57.21 ID:
今中堅でこれぐらい仲の悪い芸人おるんやろか
70:2016/08/09(火) 14:21:21.30 ID:
77:2016/08/09(火) 14:21:54.06 ID:
>>62
せいじとなだぎ
84:2016/08/09(火) 14:22:50.88 ID:
>>62
ぐっさんと平畠啓史
75:2016/08/09(火) 14:21:41.38 ID:
ダウンタウンと爆笑は陽キャと陰キャで無理そう
78:2016/08/09(火) 14:22:23.76 ID:
浜田と爆笑問題は大丈夫やろ
浜田は日曜朝に松本のワイドナショーじゃなくて爆笑問題サンジャポ見てるねんで
81:2016/08/09(火) 14:22:42.37 ID:
ナイナイは先輩と組むとメチャクチャつまらなくなるからな
92:2016/08/09(火) 14:23:55.29 ID:
>>81
志村と鶴瓶とんねるずタモリ相手ならギリギリ大丈夫やで
さんまとダウンタウンと絡んだ時はゴミやけど
93:2016/08/09(火) 14:24:22.72 ID:
>>92
???「リアクションが大学生みたいなんだけど」
87:2016/08/09(火) 14:23:09.98 ID:
さんま単体ですらギャラで番組キツくなってるのにとんねるずダウンタウンなんて出せるわけないだろ
103:2016/08/09(火) 14:27:29.97 ID:
松本人志の昔の尖った発言を今は誤魔化すような態度は正直恥ずかしいやろ
遺書はゴーストライターが書いたとかそんなの
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aFMyeD