水道代払い忘れててトイレ流せなかったんだけどwwww

1:2016/05/07(土) 01:59:21.285 ID:

今日払って開栓してもらったのね
だけどトイレのドア開けんの怖くてどうしようもないんだけどどうすればいい?ちなみにうんこしたのは三日前ぐらいでそれ以降は近場のコンビニ言ってうんこしてた

2:2016/05/07(土) 01:59:56.289 ID:

タンクに水入れれば流せるよ

10:2016/05/07(土) 02:01:40.253 ID:

公園でも何でもいいから水汲んできて流すっていう知能もないのか今までどうやって生きてきたんだ

26:2016/05/07(土) 02:06:59.114 ID:

とりあえずうpよろ

27:2016/05/07(土) 02:07:01.367 ID:

だからあ!!もう開栓してんの!!どうすれば流せるってひねれば流せるわ!!怖いからドア開けられんないだけどどうにかしてって話なの!!!

55:2016/05/07(土) 02:12:17.979 ID:

水道止まってたら電気も止まってるから換気扇回せないよね?

66:2016/05/07(土) 02:14:50.750 ID:

4ヶ月分4000円って随分安いな
ほとんど家に居ないのか

67:2016/05/07(土) 02:15:34.709 ID:

電気つかないなら視覚的にはそこまでこないじゃん

79:2016/05/07(土) 02:18:07.713 ID:

>>67
は?お前目の前に殺人鬼がいても見えないから怖くないとか言うの?それっておかしくね?
>>68
電話連絡はなかった

80:2016/05/07(土) 02:18:59.432 ID:

>>79
ハガキとか封筒とかもくるだろ

68:2016/05/07(土) 02:15:38.048 ID:

水道の詮閉めるときはそれまでに何度も連絡あるから
金あるのに忘れるとかあり得ないわ

86:2016/05/07(土) 02:20:20.784 ID:

なんかあんだろお前ら偉そうなのは口だけかよ打開策もないくせに威張ってんじゃねえぞ

96:2016/05/07(土) 02:22:19.170 ID:

>>86
今からとなりの家の人に頼んで流してもらう
ほらさっさと行けよ!

98:2016/05/07(土) 02:23:12.488 ID:

>>96
ちょっと前に喧嘩したからむりぃぃ

89:2016/05/07(土) 02:20:33.490 ID:

水道代ひと月1000円って風呂入ってないの?

99:2016/05/07(土) 02:23:31.063 ID:

多分レスが少なくなってきたら開けて稼ぐんだろうなぁ…

127:2016/05/07(土) 02:43:45.896 ID:

流す前の写真あれば手のひらかえすよ

129:2016/05/07(土) 02:45:36.793 ID:

>>127
土下座して待ってろやカス

149:2016/05/07(土) 02:59:37.583 ID:

じゃあピースの形にした手を一緒に写せよ
手が嫌なら調味料の小瓶とか家にあるもの一緒に写せ

153:2016/05/07(土) 03:00:23.864 ID:

>>149
いいけどそしたらお前のアヘ顔晒せよ

155:2016/05/07(土) 03:01:04.921 ID:

>>153
うんうん、わかった
同じアングルで頼むぞ

168:2016/05/07(土) 03:10:58.022 ID:

は?????なんで???フラッシュ焚いてんだから影つくにきまってんだろ????は????????? よ?????

174:2016/05/07(土) 03:14:39.687 ID:

>>168
陰が付く付かないって事を言ってるんじゃなくて
ベンキの凹凸無視して平面的な陰が付いてる事に突っ込まれてるんだが
ここまで言われなきゃ解らないの?アホなの?

176:2016/05/07(土) 03:15:36.470 ID:

>>174
じゃあお前が指の形指定しろようpしてやっからよ
お前も顔晒せよ

170:2016/05/07(土) 03:12:35.171 ID:

頑張った ねw

181:2016/05/07(土) 03:19:54.264 ID:

みんな反応を面白がって嘘嘘いってんのよ
少なくともワイは信じてるから安心せい

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aG1Bqe