「腕立て伏せ100回できるぜ」って自慢しときながら、ひじ曲げずにシーソーブランコみたいな動きする奴www

1:2016/05/07(土) 06:49:35.835 ID:

ちゃんとひじ曲げてアゴ地面につけてやれよ

ひじ曲げずにシーソーブランコみたいな動きするのは腕立て伏せじゃない
武井壮が、自衛官と腕立て伏せバトルした時、まさにこれだった
自衛官はちゃんとひじ曲げてやってるのに、武井壮はシーソーブランコで勝ってドヤ顔
腹たつわ

6:2016/05/07(土) 06:51:08.732 ID:

どんな状態だよ首もいで前後に揺れてるのか

9:2016/05/07(土) 06:52:56.489 ID:

>>6
すまんシーソーだったブランコは忘れてくれ

7:2016/05/07(土) 06:51:42.892 ID:

スレタイがどんな感じかわからない

10:2016/05/07(土) 06:53:18.263 ID:

>>7
たぶん頭を下げると同時に腰を上げて
腰を下げると同時に頭を上げてる感じ

8:2016/05/07(土) 06:52:18.672 ID:

腰が前後15cm以上動いたらアウトっていう訓練用のルールでやったらいい

13:2016/05/07(土) 06:54:14.240 ID:

お前シーソーブランコって言いたいだけやろ!

18:2016/05/07(土) 06:55:37.464 ID:

こういう感じのやつか

21:2016/05/07(土) 06:56:40.874 ID:

>>18
お前寒いって言われない?

22:2016/05/07(土) 06:56:42.076 ID:

>>18
裸でやんなや

20:2016/05/07(土) 06:56:27.822 ID:

世界中の誰もが?

24:2016/05/07(土) 06:58:17.403 ID:

俺は足を開いてる
絵は平面図な

25:2016/05/07(土) 06:59:00.881 ID:

服来て筋トレすると変なとこがつっぱちゃって余計なとこに筋肉つくんだよ
見せ筋作る人は基本裸で筋トレするんだよ

26:2016/05/07(土) 07:00:10.579 ID:

>>25
タンクトップとかでやれば問題ないだろ
ゲイかよ

27:2016/05/07(土) 07:01:36.355 ID:

>>26
人前でやんないんだからいいだろ
魅せるのはステージの上だけだ

35:2016/05/07(土) 07:09:39.519 ID:

>>25
緩めの着ればいい
裸だと汗が集中の邪魔

30:2016/05/07(土) 07:03:23.764 ID:

自衛隊

体は一直線にして 腰は曲げない
足は肩幅まで開いても良い
手の幅は肩幅~やや広い程度
4指を揃えて親指を底辺に正三角形を作る
顎を地面に置いた手の甲(カウントする人の手)につけるまでおろす
肘が完全に伸びきるまで上げる

32:2016/05/07(土) 07:04:09.790 ID:

>>30
おまえ絵うめぇな

37:2016/05/07(土) 07:09:56.772 ID:

>>30
わかりやすい

43:2016/05/07(土) 07:40:34.500 ID:

>>30
これだと20位しか出来ん

38:2016/05/07(土) 07:14:52.730 ID:

というか自衛隊の体力測定の基準は文書で公表されてる

39:2016/05/07(土) 07:16:41.439 ID:

腕立ふせってちゃんとしたフォームで、腕と胸にしっかり負荷かかるようにしたらしんどいんだよな
100回とか普通はできない
ベンチプレス100kg上がる友達(176cm 70kgくらい)いるけど、そいつでも腕立は70回くらいが限界
そら速筋と遅筋の違いはあるにせよ、そんなもん

40:2016/05/07(土) 07:16:57.876 ID:

サッカー部の頃の習慣で
一回上げ下げするのに10秒かけてるけどこれオススメだぞ
死ぬほどしんどい

41:2016/05/07(土) 07:18:51.342 ID:

42:2016/05/07(土) 07:33:00.611 ID:

>>41
懐かしい。
北海道の小樽で買ったよ

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aLz4Rx