駅のホームでパン食べるのってマナー違反?

1:2016/08/01(月) 16:14:52.20 ID:

地元への新幹線待ちしてて腹減ったからNewDaysで買ったパン食べてたんだけどその間電車から降りてくる人もたくさんいたしもしかしてマナー違反だったのかなって

2:2016/08/01(月) 16:16:10.74 ID:

マナー違反というか行儀が悪い
せめてイスに座って喰え

3:2016/08/01(月) 16:16:35.89 ID:

パンはNG
ホームパイ食え

4:2016/08/01(月) 16:17:08.85 ID:

パンの袋を線路に捨てたらマナー違反

8:2016/08/01(月) 16:18:55.66 ID:

デブって常に何か食ってるよな

42:2016/08/01(月) 16:42:55.90 ID:

>>8
60kgが80kgになると常に20kgの荷物を抱えて歩いてるのに等しいからな

10:2016/08/01(月) 16:19:32.41 ID:

東京のホームってどこ行っても人混みから隠れるって場所がなくてびっくりした
地方ならホームの端とか行けば誰もいないし

43:2016/08/01(月) 16:44:17.29 ID:

>>10
メトロだと先頭の車両だけが空いてる時間とかあるよ

13:2016/08/01(月) 16:21:18.62 ID:

ターミナル駅に到着したのに乗降を妨げる位置で粘るのは田舎者
無理矢理押し出してるけど

20:2016/08/01(月) 16:26:31.02 ID:

ワンハンド系はセーフ
カップラーメンとかはなんやこいつって思う

25:2016/08/01(月) 16:28:52.12 ID:

ホームのキオスクや電車の車内販売の弁当は家に帰ってから食べるもの?w

39:2016/08/01(月) 16:40:17.74 ID:

>>25
当たり前だろ常考
メシくってないやつの気持ち考慮しろ臭いニオイまき散らすな

26:2016/08/01(月) 16:28:58.11 ID:

お湯どこからもってきたんだよww

37:2016/08/01(月) 16:34:27.96 ID:

ゼリー飲料ならマナー違反にはならないよ

45:2016/08/01(月) 16:49:07.64 ID:

みっともないからやらないと自戒するもんで昔の人は自分で感じてたこと
誰も見てないからいいやじゃなくて誰かが必ず見てるからやっちゃ不味い
服装でもそう誰もお前の事なんてみてないよって言う奴いるけど
必ずどこかでお前を見てる奴がいるからダサい格好はしないようにって考えるんだよ

64:2016/08/01(月) 18:21:52.66 ID:

>>45
・・・(´・ω・`)

55:2016/08/01(月) 17:41:36.95 ID:

自分じゃわからないんだろうけど周りにはその匂いが臭いんだよ

63:2016/08/01(月) 17:59:42.65 ID:

>>55
そういう意味では自分のウンコと同じだよな

65:2016/08/01(月) 18:46:43.18 ID:

横浜線の中でパン食べたりおにぎり食べてるリーマンやOLは普通に見かける

66:2016/08/01(月) 18:47:28.74 ID:

満員電車の中で押し合いへし合いしながら飲み食いできる奴はさすがに少ないだろうね

67:2016/08/01(月) 18:52:38.56 ID:

新幹線の中で551をほうばりビールで流し込むのは迷惑条例で検挙してもいいただし崎陽軒はセーフ

80:2016/08/01(月) 19:33:05.14 ID:

真夏なら飲み物禁止はヤバイ
脱水症状で死ぬ危険性が出るてくる

83:2016/08/01(月) 19:40:25.84 ID:

立ち食いそばは匂う

85:2016/08/01(月) 19:45:33.10 ID:

ホームは良いけど電車内で手前の奴がサンドイッチ系食ってるとキツい
窓開けてほしくなる

86:2016/08/01(月) 19:46:55.98 ID:

立ち食いそばすら認めない奴は社会を生きるのに向いてないな

90:2016/08/01(月) 20:28:02.59 ID:

車内で食うのはE231系の通勤仕様では違反
中距離仕様では状況により

98:2016/08/01(月) 21:41:38.58 ID:

ホームの片隅でむさぼるようにデブがパン食ってるとか修羅だな
みんな見てみぬふりするわ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b862wK