ミサイル飛ばされても、領海侵入されても、何もしない日本政府に腹立つwwwww

1:2016/08/06(土) 04:20:19.350 ID:
誰かが犠牲にならんと動かんか?

犠牲になっても遺憾だって済みそうだな

人間の屑がこの野郎

56:2016/08/06(土) 05:06:21.595 ID:
>>1の意見に大賛成

そりゃ弱腰外交って言われるわな

5:2016/08/06(土) 04:22:20.534 ID:
現行犯なら一般人にも逮捕権あるから逮捕しろよ
6:2016/08/06(土) 04:22:43.449 ID:
表に出ないだけで裏では動いているんだよ
7:2016/08/06(土) 04:24:35.399 ID:
何かしなきゃいけない状態にしないのが仕事ですし
8:2016/08/06(土) 04:26:44.544 ID:
あー、腹立つ
北朝鮮支那より、クソザコナメクジの日本政府に腹立つ
11:2016/08/06(土) 04:29:44.589 ID:
領海問題は難しいな
話し合いでは絶対解決できないって思ってる
てか日本政府の遺憾抗議はうんざり
意味ねーよ
20:2016/08/06(土) 04:41:44.411 ID:
こう定期的にミサイル飛ばされたり、領海侵入されたり
そういう報道が日常と化してるのが異常だ
怖いのなんの
もう麻痺してるだろほとんど
24:2016/08/06(土) 04:44:50.009 ID:
>>20
報道されないよか100万倍マシだろ
22:2016/08/06(土) 04:42:44.169 ID:
日本っていつ平和になるの?
23:2016/08/06(土) 04:43:07.038 ID:
日本はもうされるがままだね
日本には戦力も権力も無い
26:2016/08/06(土) 04:45:21.511 ID:
安部さんならやってくれると思ってたんだがな
領海犯見逃しちゃうあたり、やっぱりねって感じ
36:2016/08/06(土) 04:51:46.995 ID:
日本って普通の国じゃねーよな
異常だわ
48:2016/08/06(土) 05:00:24.671 ID:
運悪く秋田の漁船に直撃して犠牲者が出ていた場合だとどうなるんだろーな
58:2016/08/06(土) 05:06:53.837 ID:
こいつの髪型はジョジョのキャラをリスペクトしてるん?
61:2016/08/06(土) 05:09:52.275 ID:
尖閣の衝突事件みたいなの隠蔽しそう
そういえば最近ロックオンされたとか話あったよね自衛隊関係者から
あれも話さなかったら、永遠と闇の中かね
62:2016/08/06(土) 05:12:51.619 ID:
>>61
なんでもかんでも公開すればいいのか?
63:2016/08/06(土) 05:18:36.726 ID:
>>62
そんなわけないだろカス
死んどけ
64:2016/08/06(土) 05:23:14.810 ID:
なめられてるの一言

だからさっさと改憲して軍にしてしまえばいい
周りはナイフ持ってるイカれた人たちなんだから話し合いなんて無意味
襲ってきたらどーなるかわかるね?と無言で訴える実力が無いとダメ

69:2016/08/06(土) 05:33:06.725 ID:
マジでフィリピンの大統領くらい強引にやりゃいいのに
72:2016/08/06(土) 14:27:09.683 ID:
普通に予行(軍事)演習だよなこれもう
蓮舫と鳥越はいま何を思ってんだろ
74:2016/08/06(土) 14:53:43.288 ID:
プーチン並みに強い指導者ほしい
76:2016/08/06(土) 16:13:54.834 ID:
また抗議で終わりか

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aRBhbE