ヒロシ、ブレイク時の最高月収は4000万wwwww

1:2016/08/01(月) 14:17:37.05 ID:
バイキング」(フジテレビ)でお笑いタレントのヒロシがブレイク時の最高月収が4000万であることを暴露した。

同番組で現在、ヒロシが経営するカラオケ喫茶に訪れた坂上忍。現在はテレビ出演がほぼないものの、
10年前は年間200本以上の番組に出演していたというヒロシに坂上が、「すごいブレイクした時はそうとう忙しかったし、儲かったんじゃないですか。月収どれくらい?」と質問。
ヒロシは「4000万ですね。最高で」と発表。営業やDVD、当時さらに着メロなどで収入が重なった時があり、4000万になったと説明した。

しかし、「おしゃべりが苦手」と語るヒロシは、「事務所の方にいって、僕、もうテレビにでるのはキツイです。
もう耐えられない」ということで、テレビでの仕事はなくなっていったという。そんなヒロシに坂上は、「自分から言っちゃったの!」と驚いていた。

http://ift.tt/2adMlTZ
2016.08.01 13:27 リアルライブ

12:2016/08/01(月) 14:25:34.41 ID:
>>1
ヒロシって懐かしいな。
着物でギター弾く人だっけ?
29:2016/08/01(月) 14:36:37.02 ID:
>>12
それはゲッツだろ
35:2016/08/01(月) 14:43:30.24 ID:
>>29
は?HGの間違いでしょ。
3:2016/08/01(月) 14:20:13.85 ID:
たけしは80年代後半から月収1億以上稼いでるよ多分
5:2016/08/01(月) 14:20:52.94 ID:
浮き沈みの大きい仕事なんだからせめて当たってる間はそのくらい稼げないとな。
8:2016/08/01(月) 14:23:02.01 ID:
一番稼げた時代か
9:2016/08/01(月) 14:23:04.10 ID:
ヒロシは好き
鉄拳も好き
10:2016/08/01(月) 14:23:31.21 ID:
一発屋でも年間3億稼げたら消えたとしても勝ち組だよな
30:2016/08/01(月) 14:38:28.82 ID:
ヒロシは
仕事がないという芸風で
営業で稼ぎまくっていると
誰かがラジオで暴露してた
32:2016/08/01(月) 14:39:58.90 ID:
お笑いの「あのころ月収何千万」って話おおすぎ
っつーかいくらヒロシでも4000万ってありえるか??
一日にイベント三つぐらい掛け持ちするとかかなぁ
テレビで40万の仕事100本とか無理ありそうだし
55:2016/08/01(月) 15:35:20.96 ID:
>>32
営業だけで稼いだ額ではなかろ
CMのギャラが入ってきた月とか
昔なら着ボイスとかとかそんな収入があった特別な月じゃないの
34:2016/08/01(月) 14:41:15.67 ID:
実は営業でガッポリ芸人

①コロッケ
清水アキラ
③テツ&トモ
④ヒロシ
⑤ゲッツ

ほかはまかせた

47:2016/08/01(月) 15:05:31.09 ID:
芸人はCMのギャラとか印税入ってきた月収を最高月収って言うの止めろよ
56:2016/08/01(月) 15:36:23.86 ID:
吉本だと400万ぐらいだったかもな、吉本みたいなブラック企業に芸人が集まる理由が分らない
同じ仕事をしても他の事務所の半分以下のギャラしか貰えないとか普通なんだろ?
61:2016/08/01(月) 15:53:03.64 ID:
税金凄そう
65:2016/08/01(月) 16:03:46.96 ID:
むかし小島よしおは最高月収600万って言ってた気がしたんだよなー
サンミュージックは搾取キツいのか? 小島のほうが稼いだイメージあるけど
116:2016/08/02(火) 16:43:12.73 ID:
ネタ考えるのも大変だからな。
テレビに出すぎると、また同じネタしゃべってると思われるし
120:2016/08/02(火) 16:55:36.93 ID:
一年で4億稼いでスパッとやめて、後はバイトで年200万程度稼いだら余裕だな
122:2016/08/02(火) 19:46:13.51 ID:
芸人のブレイク時の最高月収が◯◯万!
なんて、
デイトレーダーの日次最高収益が◯◯万!
というのくらい意味薄いだろ
125:2016/08/05(金) 12:51:43.29 ID:
>>122
ただトレーダーは儲けるのに種銭必要で損したときにいつでも今までの儲けまで吹っ飛ぶ可能性があるが
芸人の儲けは別に仕事してて吹っ飛ぶわけではないし
小梅太夫のようにアパート買って堅くやってる場合もあるわけで
124:2016/08/05(金) 12:42:46.76 ID:
コイツ学校へ行こうの学生ネタぱくってこんなに稼いで恥ずかしくないのかね

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b3K1Af