乳がん闘病生活中の北斗晶が新ビジネスを開始wwwwww

1:2016/08/01(月) 22:53:00.56 ID:
昨年9月から乳がん治療のため闘病生活に入っている元プロレスラーでタレントの北斗晶が、新しいビジネスを始めていた。
自身のブログで撥水加工の大きな風呂敷を販売しているのだが、7月13日にアップしたところ、1週間後の7月20日には完売というみごとな結果を出しているのだ。

「赤地に白い水玉と、北斗が飼っているフレンチブルドッグの花ちゃんをプリントしたその風呂敷は『花包』という名前で1枚税込5000円。
広告も一切出さず個人事務所『健介オフィス』の公式ホームページのみで販売されました
。これは、北斗が月に300万円以上稼いでいると噂されるほど、アクセス数の多いブログを運営しているからできること。
ブログの頭に公式ホームページへのリンクが張られていますからね。
実は関係者の間では『撥水加工してあるだけの風呂敷で5000円は高い』『赤に白水玉と犬柄は下品』などとあまり評価されていない商品でしたから、
完売状況と北斗のブログの強さには驚くばかりです」(広告代理店社員)

闘病しながらもビジネスを成功させていた北斗。このバイタリティには脱帽だ。

http://ift.tt/2aM6y4l
2016.08.01 17:59 アサ芸プラス

8:2016/08/01(月) 22:56:41.70 ID:
買う奴は納得してんだろうし別に良いだろ
芸能人やらが売ってる物に高いも安いもないだろ
10:2016/08/01(月) 22:58:39.28 ID:
ホントに買う奴いるの?この記事自体が宣伝じゃね?
17:2016/08/01(月) 23:12:14.84 ID:
白鯛焼き屋はすぐ潰れたけどね
19:2016/08/01(月) 23:15:32.05 ID:
風呂敷買って何に使うの?
服包んで旅行?
24:2016/08/01(月) 23:19:14.37 ID:
ファンからの生前香典とでも言うべきか
27:2016/08/01(月) 23:28:33.11 ID:
何日も前からお膳立てしてきた自分の誕生日にこれの宣伝挟んできたの商魂逞しすぎて引いたわ
32:2016/08/01(月) 23:48:33.51 ID:
広告も出さずにってまるで広告出さないのが悪い事みたいだな
43:2016/08/02(火) 00:08:37.71 ID:
犬が可愛いからグッズを作るんじゃなく、グッズを作って儲けるために犬飼ってるだけなんだよな
下手したら死ぬで?!ってことを平気でやるから怖い
ネギ畑に犬連れていくなんてありえないよ
44:2016/08/02(火) 00:08:47.22 ID:
健介がプロレスやれてればこんなことしなくてもすみそうなんだが
48:2016/08/02(火) 00:10:56.29 ID:
何枚作ったのか知らないけど5000円の布を欲しくなる人って世の中たくさんいるのかな

56:2016/08/02(火) 00:23:01.73 ID:
ありがちな品薄商法ってやつか
さすがに5000円は高い
売り上げの5%でも難病患者の支援にとかならまだわかるが
101:2016/08/02(火) 08:23:13.75 ID:
アサ芸以外の記事は北斗下げだったからアサ芸にも金を積んだんだな
ガン告知に事務所にメディアを集めて嘘の生存率会見や東スポ接待写真
124:2016/08/02(火) 11:47:00.79 ID:
健介さんは無職ですよと。
最初は癌同情で、北斗のおこぼれで何とか仕事貰えてたけど、今じゃあ月に2~3程度の仕事しかないし。
148:2016/08/02(火) 16:47:57.00 ID:
飼い犬の花ちゃん、今は亡きなこちゃんの虐待を許さない!
159:2016/08/03(水) 07:36:34.93 ID:
なこちゃん
外飼い、目が見えないはずなのに行方不明になった際「飼い主に死んだ姿を見せない様にいなくなる」と超理論を展開
必死に探す事もせずコンビニのサンドイッチを貪り食う
無事なこちゃんが見つかった時「どこで死んでた!?」

花ちゃんも虐待の疑いがあるし
さすが○殺し夫婦だなぁと

165:2016/08/04(木) 12:46:09.71 ID:
こいつの癌は鳥越のあれと同じくらい信用出来ない
168:2016/08/05(金) 06:58:15.91 ID:
北斗の生活はブログのネタ探しから成り立ってるのが不快
誕生日は必ずサプライズパーティ 息子には家族愛を誇示するためのハグ
犬にはぜったい犬だけでは無理だろという鼻に洗濯バサミ
ブログからはこれっぽっちも自然な家族の生活風景なんか見えてこない

色々な出来事全部がキッチリと写真に収めているのが薄気味悪いんだよ
もしほんとに偶然で犬の鼻に洗濯バサミはさまったのならなぜ先に取ってやらないのか
何枚も何枚も写真撮っておいて愛犬家気どりはやめてもらいたいね

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aLCK2V