どう考えてもジジババの客の方が若者の客より態度悪いと思うンゴwwww

1:2016/05/07(土)00:33:59 ID:

せやろ?

2:2016/05/07(土)00:35:01 ID:

まぁ若くてチャラってる奴って案外態度良かったりはする

3:2016/05/07(土)00:35:16 ID:

おい店員さん困ってんだろwww
すみませーんwwwwwwみたいなのぐう腹立つ

6:2016/05/07(土)00:38:23 ID:

態度悪い人の量 若者>ジジババ

態度悪い人の質 ジジババ>若者

って感じ

13:2016/05/07(土)00:46:06 ID:

ファミレス行くと高校生は少しオラついてても割とマナー良い、というか常識ある
ジジババは声でかいしいちゃもんつけるしウザいけどあれボケ入ってる場合あるからしゃーない
30代以上でオラついてる奴はだいたいヤバイ

18:2016/05/07(土)00:52:54 ID:

いつかきた道、いずれ辿る道
お互い様やろ。

19:2016/05/07(土)00:54:02 ID:

いつかきた道、いずれ辿る道
お互い様やろ

24:2016/05/07(土)00:55:00 ID:

ジジババって飴とかくれるすっげえ優しい人と高圧的で怒鳴り散らすクソバカチンカスゲロクズ人間の両極端な気がする

26:2016/05/07(土)00:55:39 ID:

ゆとりは円周率3で覚えとるんやろ?
そんな奴らにマナー言われとうないわ

32:2016/05/07(土)00:59:16 ID:

爺「タバコくれ!マイルドセブン!…違う1ミリ!ロングや!…2つ!」

爺「なんで毎回来るのに覚えてないんじゃ!」

33:2016/05/07(土)00:59:33 ID:

>>32
お前が死ぬんやで

44:2016/05/07(土)01:04:18 ID:

学生運動は武勇伝にもなるしなあ
別にお前らがなんといおうと後悔はないわ

46:2016/05/07(土)01:05:20 ID:

>>44
大暴れどんちゃん騒ぎしたことが武勇伝なのか…(呆れ)

54:2016/05/07(土)01:11:02 ID:

学生運動って言葉はもっともらしいけど
ただ暴れたかったやつらが集まっただけだしな
結果、生まれた日本赤軍はテロ起こすし、警官殺すし
挙句の果てに壮絶な内ゲバで味方同士で殺しあう結果になったし

68:2016/05/07(土)01:17:14 ID:

別に奥田が正しいとかやなくああいうアグレッシブさが今の若者に足りんいうとんのや

72:2016/05/07(土)01:18:27 ID:

>>68
言うても同世代は迷惑してるぞ

74:2016/05/07(土)01:19:04 ID:

>>72
してないんだよなぁ
むしろ頼もしく思っとる(BSY並感)

73:2016/05/07(土)01:18:42 ID:

>>68
謙虚さが大事だぞ
アグレッシブとか…これだから団塊

85:2016/05/07(土)01:21:15 ID:

政治豚って本当キモい
何でおんJに入ってきてんだよ

87:2016/05/07(土)01:22:06 ID:

>>85
これ

98:2016/05/07(土)01:25:53 ID:

何の話だっけこのスレww

101:2016/05/07(土)01:26:56 ID:

>>98
8CCが身をもってスレタイが正しいことを示してくれるスレ

120:2016/05/07(土)01:35:06 ID:

敬われるような立派な人間になってから言ってどうぞ

130:2016/05/07(土)01:39:46 ID:

大松「aKlの最後の文字はエルやぞ」

138:2016/05/07(土)01:55:30 ID:

自分が悪いってわかっても仕方ないって思ってるやつの方がマシ
めんどくさいのはデータとか情報も無しに感情論で自分を正当化する奴ら

139:2016/05/07(土)02:01:50 ID:

>>138
なんかあったん?

140:2016/05/07(土)02:03:31 ID:

>>139
近所のクレーマーばばあが規則で出来ない事をやれってうるさい
規則の書いてあるマニュアル見せても会話にならん

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aRXsQW