ゆとり社員さん、20万円の腕時計つけて出社wwww

1:2016/05/26(木) 21:17:00.62 ID:

ワイ「ゆとり君はどんな腕時計使ってんの?」
ゆとり「オメガです」
ワイ「ふーん、いくら?」
ゆとり「20万くらいですね」
ワイ「は?新入社員がそんなのつけてんの?お金持ちなんですねぇ~」
ゆとり「あ、いえ…すみません…」

マジ常識ないわ

14:2016/05/26(木) 21:18:30.14 ID:

個人の自由やろ
ゆとりつくったの誰だと思ってんだよ

16:2016/05/26(木) 21:18:50.61 ID:

陰湿すぎ

20:2016/05/26(木) 21:19:47.15 ID:

20万なんて大して高級じゃないだろ

22:2016/05/26(木) 21:20:05.38 ID:

安くても高くても文句つけるんだから他の奴の言うことなんて気にする必要ないんやで

23:2016/05/26(木) 21:20:18.84 ID:

オメガって20万円であるの?

30:2016/05/26(木) 21:21:08.75 ID:

なお安い時計だと近頃の若者は金を使わないだの言う模様

42:2016/05/26(木) 21:22:22.43 ID:

若者「5万です」
老害「は?そんな安っぽいおもちゃの腕時計して来るとか社会人舐めてるの?これだからゆとりは」
どうせこうだぞ

70:2016/05/26(木) 21:25:46.60 ID:

27歳で貯金700万ほどあるけど時計如きに金掛けたくないんよなあ

74:2016/05/26(木) 21:26:37.27 ID:

プライベートで付ければ何の問題も無いんやで
仕事で新入社員がオメガ付けてくるとか正気の沙汰とは思えん

99:2016/05/26(木) 21:29:41.59 ID:

ワイ、セイコーの13万のやつ使ってる民
どや?無難やろ

115:2016/05/26(木) 21:31:12.51 ID:

仕事でチープカシオ付けちゃいかんの?
重い腕時計は腕が疲れるから嫌いや

118:2016/05/26(木) 21:31:26.81 ID:

三万くらいの軽いやつで十分や
スマートウォッチがもっと便利になったら買い換える

129:2016/05/26(木) 21:32:30.54 ID:

自分語りやけど

20年前に母親に買ってもらった2万の時計をずーっと使ってるわ
GUESSのすごくシンプルで落ち着いた時計なんだけど
色んな時計屋さんに行く度に
センスのいい時計ですね、これからも大事に使ってくださいねって言われる
他人がこの時計にいちゃもん付けるのを聞いたことないけど付けられたら鼻で笑うわ

158:2016/05/26(木) 21:37:07.48 ID:

SEIKOのチタンソーラー電波(12万)くらいがコスパ最強やろ?

170:2016/05/26(木) 21:38:40.96 ID:

いい腕時計したら女にモテるの?
女って腕時計の良し悪しわかる?

188:2016/05/26(木) 21:40:14.83 ID:

>>170
良い年の女がまず見るのは時計やぞ
アホでなければ

211:2016/05/26(木) 21:42:34.20 ID:

20万のオメガは誰向けなんや?

214:2016/05/26(木) 21:42:50.42 ID:

社会人三年目ワイ、ブライツとカレラ デイデイト使い
次はブライトリング買うンゴ

217:2016/05/26(木) 21:43:11.74 ID:

普通上司の時計見てそれより安いの買うよね
ゆとりの常識は世間の非常識ってフレーズ聞いたがまさにその通りや

225:2016/05/26(木) 21:44:05.09 ID:

20万で高級扱いwww
お前はどんだけ貧乏なんだよ

259:2016/05/26(木) 21:47:34.69 ID:

20万の欲しかったけど、こういう力関係あるって聞いて10万くらいのにしといた

264:2016/05/26(木) 21:48:13.65 ID:

また20万って安い意味で馬鹿にしてんのか高い意味で嫉妬してんのかわからん微妙なラインやな

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aY61e5