Youtubeでも見るか…おっこれ面白そうだな → BGMが流れてきて文字だけ流れるwwwwwww

1:2016/06/06(月) 12:39:24.56 0.net ID:

最近こればっかだけどなんなん?

3:2016/06/06(月) 12:40:10.13 0.net ID:

通報しとけよ
誤解を招くなんたらな

4:2016/06/06(月) 12:40:10.87 0.net ID:

まとめサイトの動画版だよ

7:2016/06/06(月) 12:40:43.45 0.net ID:

おれがよくひっかかるグラビアアイドルの動画っぽい
画像流しているだけのやつ

10:2016/06/06(月) 12:41:11.56 0.net ID:

チャンネル登録お願いします

14:2016/06/06(月) 12:44:42.99 0.net ID:

無駄に音楽が怖い

15:2016/06/06(月) 12:45:35.46 0.net ID:

googleの社風だと、そのうちそういう動画は弾いてくれそうな気がするけどな

20:2016/06/06(月) 12:47:09.05 0.net ID:

>>15
何年も前からあるけどいつになってもいなくならない

23:2016/06/06(月) 12:48:42.68 0.net ID:

あと最近増えてるのが動画を2回くらい繰り返えすやつ

29:2016/06/06(月) 12:52:36.41 0.net ID:

>>23
これは理由あるの?

31:2016/06/06(月) 12:53:09.53 0.net ID:

>>29
再生時間長いとボリュームあるなというので釣れるだろ

25:2016/06/06(月) 12:49:58.29 0.net ID:

攻略でもなくゲームをプレイしてるのを垂れ流すのって何がオモロイねんと思ってたけど
見てみると結構楽しかった

26:2016/06/06(月) 12:50:31.53 0.net ID:

字幕の流れるスピードが異様に遅い
見る側の快適さとかほとんど考えてないよなあれ

30:2016/06/06(月) 12:52:40.55 0.net ID:

というか見て欲しいと思って作ってないしな動画を

34:2016/06/06(月) 12:55:58.83 0.net ID:

>>30
まあそうだよな
タイトルの「修羅場」とは全然関係ない元投稿者の冗談までご丁寧に載せてるし

33:2016/06/06(月) 12:54:00.26 0.net ID:

>低評価ばかりになって単価下がる

その仕組みを初めて知ったわw
金儲け無関係な投稿者の「低評価やめて下さ~いw」は単なる冗談なんだな

50:2016/06/06(月) 13:09:25.96 0.net ID:

>>33
低評価も意味あるんだな
これからは面倒くさがらず「低評価」押すわ

38:2016/06/06(月) 12:57:16.09 0.net ID:

あれ最後まで見ないで途中で閉じたら金にならないようにしてくれないかな

42:2016/06/06(月) 13:00:06.45 0.net ID:

>>38
0円にはできないが滞在時間や直帰率で単価変わるから即切りするのはまあまあ有効だよ

54:2016/06/06(月) 13:19:24.60 0.net ID:

低評価押したらオススメに出ないようにして欲しいんだが
クリックしたら以前低評価押したやつだったりして凄くウザい

55:2016/06/06(月) 13:19:42.29 0.net ID:

そういうのアップしてる奴の動画を非表示に出来るアドオン入れて消してる
結構便利

65:2016/06/06(月) 13:48:38.10 0.net ID:

初音ミクみたいな声でだらだら喋ってる動画もやだ

91:2016/06/06(月) 15:37:00.78 0.net ID:

>>65
いやだというより何か怖い

84:2016/06/06(月) 15:18:34.44 0.net ID:

誰がなんの目的で上げてんだろ
再生数稼げるもんじゃないし

102:2016/06/06(月) 15:48:14.11 0.net ID:

>>84
何を言ってるんだ
稼げてるから消えないんだよ
世の中の誰もが自分と同じ情強のお利口さんと思うなよw

85:2016/06/06(月) 15:19:31.77 0.net ID:

スマホでテレビ画面撮影してそれをアップしてる奴のみずぼらしさ

88:2016/06/06(月) 15:29:14.96 0.net ID:

>>85
でも何気に速報として有意義な事もあるw

106:2016/06/06(月) 15:56:24.21 0.net ID:

見ないでブロックしてるけど低評価が効果あると聞いた
しかし低評価押すために1回開くのも胸糞悪い
どうしたものか

108:2016/06/06(月) 16:06:56.63 0.net ID:

金払ってるの広告主だけどな
youtubeは金もらってる側

113:2016/06/06(月) 16:57:09.46 0.net ID:

動画の途中で黒い墨みたいな水滴が落ちる2、3の謎のシーンがある動画って何個か見たことあるがなんだあれ

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aY5CbG