俺、25でホームレスになったんだがwwwwww

1:2016/01/30(土) 21:11:39.823 ID:

興味在る?

8:2016/01/30(土) 21:16:10.376 ID:

おまえらある?
空港のカウンターで
「どこ行きのチケットがいいですかね?」て言うの

14:2016/01/30(土) 21:18:39.612 ID:

>>8
キモすぎワロタ

9:2016/01/30(土) 21:16:55.248 ID:

どうせなら日本最南端の波照間行こうぜ

10:2016/01/30(土) 21:17:26.044 ID:

イスラム国討伐に参加しよう

12:2016/01/30(土) 21:17:45.279 ID:

結局どうにもならなくて後悔しか残らんやつやね

15:2016/01/30(土) 21:19:14.321 ID:

>>12
ところがな
罪悪感はえげつないが、
首根っこ捕まれようとも後悔だけは1マイクロもないんだよなあ

17:2016/01/30(土) 21:20:59.397 ID:

>>15
何年何十年後の話だよ

25:2016/01/30(土) 21:30:16.859 ID:

宿無しで5万ぽっちならそうなるだろうな
そこから住み込みで働いてたの?

28:2016/01/30(土) 21:31:45.843 ID:

最後に風呂入ったのいつ?

35:2016/01/30(土) 21:44:27.137 ID:

一日のスケジュールどんな?

40:2016/01/30(土) 21:52:28.241 ID:

今のほうが幸せ?

48:2016/01/30(土) 21:59:30.847 ID:

みとるで今の状況までかいてくれや

61:2016/01/30(土) 22:17:15.236 ID:

コミュ力あるとホームレスでも生きれるんだな裏山

62:2016/01/30(土) 22:17:53.888 ID:

俺も行くから面倒見てくれや

67:2016/01/30(土) 22:33:56.576 ID:

なに系の副社長なんや

69:2016/01/30(土) 22:36:16.551 ID:

結構稼いでんの?

71:2016/01/30(土) 22:37:11.363 ID:

成功したんやな
お前みたいな行動力がうらやましいわ
月40万残業なし土日祝日休み日勤のみで働いてもええで

74:2016/01/30(土) 22:40:22.349 ID:

>>71
金も布団もないときの、
目に入る建物全てに働かしてくれと泡ふきながら土下座した経験は生きてるな
なんか、あんときの必死さに比べたら、全ては屁なんだよなあ

73:2016/01/30(土) 22:39:33.409 ID:

インリンクみてきたが30日19800円とかなんだな
お金多少あったら沖縄に逃げたほうがいいね

83:2016/01/30(土) 23:16:10.743 ID:

正直家追い出されたら生きることを諦めると思ってるんだけど、どこからその活力が出てくんの?

85:2016/01/30(土) 23:21:31.052 ID:

何件ぐらいあぽなしでまわったの?

86:2016/01/30(土) 23:22:55.636 ID:

まあその状況にならんとわからんよな
バイトぐらいならするんだろうなって気もしなくもないわ
ただ就活だとかそういうのやって正社員になって働きたくねぇなー
責任が重くないポジションがいいわところでなんでホームレスになったの?

93:2016/01/30(土) 23:59:27.568 ID:

彼女とかおらんのかや?
今彼女と離れたくなくて踏ん切りがつかん
いなければ大阪とか東京でなんかしようとは思うんだが地方とかのがいいんかね?

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b4YqsQ