今、定食屋の駐車場で弁当食ってたら文句言われたwwww

1:2016/06/29(水) 11:39:25.370 ID:

外回りで先輩たちは定食屋で昼飯食ってたんだけど、俺は弁当持ちだから駐車場に止めて弁当食ってたら店員に出て行けって言われたんだけど俺が悪いの?

5:2016/06/29(水) 11:43:02.237 ID:

店員がダメって言ったんならお前が悪いだろそんな事もわからんのか

9:2016/06/29(水) 11:44:29.730 ID:

>>5
利用規約には反してないのに文句言われる意味がわからんって、言ってんの

7:2016/06/29(水) 11:44:10.572 ID:

店内で弁当を食べる
これが正解

8:2016/06/29(水) 11:44:11.982 ID:

店の土地で何かする以上は店がルールであり絶対だ

19:2016/06/29(水) 11:47:33.787 ID:

>>8
いや、それはわかるよ
仮に俺がひとりでそれをやったら悪いのは俺だよ
でも注意書きも「当店ご利用されないかたの駐車はご遠慮ください」だ
同乗者に店を利用してる人間がいるんだからルールに反してるつもりはないんだが

13:2016/06/29(水) 11:45:22.589 ID:

ちゃんと説明しろよコミュ障

20:2016/06/29(水) 11:48:01.829 ID:

同乗者は店内にいることを伝えたのか

26:2016/06/29(水) 11:50:08.445 ID:

理由とか利用規約とかどうでもいいんだよ
店の敷地内である以上店側は立ち入りを拒否する権利がある
事情とかそんなもんは知らんし理解できないのはアスペ

27:2016/06/29(水) 11:50:30.721 ID:

先輩達が本当にそこの定食屋で飯食ってんのか確認したのか?
先入観にとらわれ過ぎじゃないか?

34:2016/06/29(水) 11:52:58.300 ID:

また微妙なラインだなw
ただ店側がアウトって言ってるんだからアウトだろう
定食屋の駐車場で弁当食べるって端から見たら何かの嫌がらせみたいで店からすると気分の良いもんではないしね

37:2016/06/29(水) 11:54:28.380 ID:

先輩達が使ってるのは車であってお前では無いだろ

43:2016/06/29(水) 11:55:33.623 ID:

愛妻弁当とか関係ねえし
先輩とメシ食ったあとで時間作るなりして弁当も食えよ
待たせてるかもと気になって落ち着いて食えねえんだよ

45:2016/06/29(水) 11:56:14.453 ID:

注意されたら中で先輩たちと一緒に弁当食べれば良かったのに

46:2016/06/29(水) 11:56:26.197 ID:

おまえら釣られすぎ
もっと余裕持てよ

49:2016/06/29(水) 11:57:52.665 ID:

お偉いさんの運転手みたいな状況だろ?文句言うのがおかしい

60:2016/06/29(水) 12:02:05.100 ID:

まず今いる駐車場をID付きでうp話はそれからだ

64:2016/06/29(水) 12:03:17.230 ID:

店から見える所で堂々と食ってんじゃねぇって事だろ
後ろでこそこそ食えよ

65:2016/06/29(水) 12:03:25.307 ID:

まあ単にそういう器の小さい店ってだけだ。敷地内のルールには従わなきゃならんし今後行かなきゃ良いだけ。
良いか悪いかは店が決める事だから
怒られたらやめなきゃな。

66:2016/06/29(水) 12:04:09.733 ID:

動き出しちゃったか
先輩と車に乗ってるのにスマホいじるな失礼だなお前は

75:2016/06/29(水) 12:06:34.379 ID:

中で食おうとする→注意される→じゃあ車で食べますねー
多分これなら文句言われなかった!ふしぎ!

80:2016/06/29(水) 12:09:29.920 ID:

だいたい飯食う時間がおかしい

94:2016/06/29(水) 12:19:49.368 ID:

つまり先輩は何定食を食べたんだ?

107:2016/06/29(水) 12:28:55.213 ID:

定食屋なのに単品頼んだ先輩が悪い

114:2016/06/29(水) 12:56:18.845 ID:

話の通じねー嫌な店だったなー
もう行かねぇわでいいじゃん

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aLqmQD