ブサメンでも高学歴高収入なら人生イージーモードなんだが……..

1:2016/05/08(日) 06:36:28.085 ID:

なんでお前らブサイクなのに頑張らなかったの?

56:2016/05/08(日) 07:38:46.185 ID:

おいらっち早稲田なんやけど~www
>>1は?

60:2016/05/08(日) 07:41:12.015 ID:

>>56
すまん、早稲田は滑り止めな
旧帝とだけ

70:2016/05/08(日) 07:59:30.861 ID:

ちなみに金融資産だけでも、
数十億あるでのーwww
>>1くんが一生ハードモードでも稼げない額でのーwww
くやしいだろうのーwww

77:2016/05/08(日) 08:28:26.947 ID:

>>1(俺)もフリーターニートに違いない
これはニートの妄想だって思いたいフリーターニートのお前らの願望はよーくわかるよ?
悔しくて悔しくてしょうがないもんな?

いい加減現実と向き合おうぜ?wwwwww

2:2016/05/08(日) 06:37:00.551 ID:

お前がな

4:2016/05/08(日) 06:38:12.436 ID:

>>2
悪い、高学歴で高収入だわ

5:2016/05/08(日) 06:39:24.885 ID:

>>4
嘘乙

3:2016/05/08(日) 06:37:55.166 ID:

別に高収入でイージーとかないから

6:2016/05/08(日) 06:39:59.041 ID:

年収ランクで日本人口の上位1%以上に入るか否か

10:2016/05/08(日) 06:44:59.271 ID:

それでやっとノーマルモードって感じだろ

14:2016/05/08(日) 06:46:57.308 ID:

>>10
社会人になったら経済力がすべてだよ

19:2016/05/08(日) 06:51:37.299 ID:

>>14
結婚を考える頃になるとまた顔が重要になる
子供がブサだと可哀想だからな

12:2016/05/08(日) 06:45:47.120 ID:

俺は家柄よくてイケメンで高学歴高収入だけど貧乏で不細工とかたいへんだな

26:2016/05/08(日) 07:03:48.504 ID:

高収入じゃなきゃ子どもを大学まで行かせられないだろ

27:2016/05/08(日) 07:05:48.980 ID:

>>26
今の時代奨学金で行く奴は行くよあなたは高収入なことしか取り柄がないのか
それであなたの今の人生の満足度はどれくらい?
100点満点で

39:2016/05/08(日) 07:27:55.114 ID:

ネットで言われても小学生の自慢大会なんだよなぁ
ID付きで給料明細とどこの大学出身か証明できるならまだしも

45:2016/05/08(日) 07:32:46.180 ID:

隠せばいいじゃん馬鹿じゃね
証明も出来ないのに学歴やら収入なんて不毛なんだって気付けよ阿呆
急に草生やすあたり最近彼女できてうれしかったんだね、よかったよかった

66:2016/05/08(日) 07:52:48.189 ID:

頑張らなきゃいけない時点で
ハードモードだろうがwwww資産家の息子でニートの俺、歓喜www

68:2016/05/08(日) 07:57:58.290 ID:

高収入までは本当でもぜんぜんモテない奴
もしくはモテない高学歴大学生の願望
モテないことは当たっているはず

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b3q7FA