面倒くさがりが成功するとか誰かが言ってたから勉強全くしなかったらニートになったでござるwwwwww

1:2016/04/13(水) 09:22:38.677 ID:

誰だよいい加減な事言ったやつ

2:2016/04/13(水) 09:23:10.819 ID:

いつ成功するかについては言及されておらず
まだ可能性はあるな?

4:2016/04/13(水) 09:24:05.631 ID:

>>2
確かに
じゃあ気長にニートするわ

3:2016/04/13(水) 09:23:42.658 ID:

面倒くさがりは仕事をうまく効率的にしようと頑張るから成功する

6:2016/04/13(水) 09:25:08.458 ID:

>>3
本当の面倒くさがりは仕事を効率的にしようと頑張ることすら面倒くさがる
面倒くさがりをなめんなよ?

13:2016/04/13(水) 09:28:27.993 ID:

>>6
それは面倒くさがりではなくて
ただの怠け者

5:2016/04/13(水) 09:24:10.739 ID:

あと5年もしたら信じられないような富を築くよ

8:2016/04/13(水) 09:26:14.122 ID:

>>5
どうやって築くの?具体的には?

7:2016/04/13(水) 09:25:45.796 ID:

そこ面倒くさがったらどこで成功するんだよ

11:2016/04/13(水) 09:26:56.926 ID:

>>7
俺が聞きてえよ
誰だいい加減な事言ったやつは

9:2016/04/13(水) 09:26:20.191 ID:

まあもーちょっと待てよ

10:2016/04/13(水) 09:26:44.433 ID:

発達障害が偉そうにしてんじゃねぇぞ

14:2016/04/13(水) 09:29:44.591 ID:

結局俺が言いてえのはこういう事よ
面倒くさがりが成功するのではなく
仕事を効率的にする方法を考え続け、尚且つそれを実践する人間が成功する
面倒くさがりかどうかは関係ないってな

16:2016/04/13(水) 09:30:53.265 ID:

面倒くさがりだからこそ良い効率的な方法が思いつき
またそれを実践しようと思い立ち行動するんだよ

20:2016/04/13(水) 09:33:45.969 ID:

>>16
だからその面倒くさがりは効率的な方法を思いつく事を面倒くさがらない
なんて都合良すぎだろって言ってるんだよ

22:2016/04/13(水) 09:35:30.114 ID:

>>20
効率的な方法を思いつく事を面倒くさがらない
面倒くさがってるよ?

24:2016/04/13(水) 09:37:52.136 ID:

>>22
それを面倒だと思わない人間とどっちが成功するかって話よ

17:2016/04/13(水) 09:32:14.635 ID:

何もしないのが怠け者
何か仕事をしながら面倒臭いと思ってるのが面倒くさがり
やってるかやってないかの違い

21:2016/04/13(水) 09:35:24.237 ID:

>>17
勝手な都合で分類するんじゃねえぞ
こちとらそれで人生詰んでんだよ

23:2016/04/13(水) 09:35:58.451 ID:

めんどくさいけどやる
めんどくさいからやらない

28:2016/04/13(水) 09:48:19.933 ID:

面倒くさいという感情に捕らわれると効率化すら面倒になってくるって話
本質はそこじゃないんだから
キャッチーな嘘で人を騙すんじゃねえという事

31:2016/04/13(水) 09:51:39.303 ID:

いや大体の人は面倒くさがり100だけど忍耐も100だからやってけてるんだ

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b3m9MZ