最近夢で毎日殺されててくっそワロタwwwww

1:2016/07/28(木) 04:43:43.789 ID:

爆弾付き首輪つけられたり銃で撃たれたり切符じゃなくてSuica使ってたせいで殺されかけたり夢の中でも散々でワロタ

34:2016/07/28(木) 05:31:04.509 ID:

俺は最近、人を殺しまくってる夢みるわ
多分>>1を夢の中で殺してるの俺だわ

3:2016/07/28(木) 04:44:27.371 ID:

病んでますね

5:2016/07/28(木) 04:44:55.348 ID:

Suica使っただけで殺されるってどういうことやねん

9:2016/07/28(木) 04:46:33.687 ID:

>>5
銃持ったおっさんが淡々と列車内の乗客を殺していく夢で
切符を提示すると見逃される
あの……Suicaじゃ駄目ですか?って訊いて提示したら撃たれた

17:2016/07/28(木) 04:48:57.421 ID:

>>9
理不尽すぎてワロタ

21:2016/07/28(木) 04:50:06.446 ID:

>>17
内心なんで切符なんだよって思ったんだけど口開けば殺されるしな
Suica駄目とか嫌すぎる夢だわ

31:2016/07/28(木) 05:04:53.922 ID:

>>9
ワロタ

6:2016/07/28(木) 04:45:42.906 ID:

脅迫性なんとかっていう病気だな

10:2016/07/28(木) 04:47:05.399 ID:

死ぬ夢が良い夢とか最初に言い出した奴は誰なんだろうな
普通に考えて絶対そんなわけねえのに

12:2016/07/28(木) 04:47:46.429 ID:

起きたら胃酸過多なのか胃痛と吐き気するし肋間神経痛で左胸痛いし膝関節バキバキ鳴るし俺が何したんだよwww

15:2016/07/28(木) 04:48:39.453 ID:

>>12
おまえ岡山県民やろ?

18:2016/07/28(木) 04:49:04.902 ID:

>>15
残念違うよ

19:2016/07/28(木) 04:49:26.113 ID:

新しい自分に生まれ変わる予兆だぞ

20:2016/07/28(木) 04:49:33.937 ID:

追いかけられる夢見たら脳がストレスマッハらしい

25:2016/07/28(木) 04:52:05.687 ID:

>>20
銃殺される夢と何か漠然とした輪郭の這って来る黒い靄?に追いかけられて殺される夢は覚えてる

24:2016/07/28(木) 04:51:25.552 ID:

俺最近
これ夢だ、おきよう→起きた(つもり)→ん?ここ現実か?わかんねぇ→あ夢だわ
をループしてるそのうち夢の世界の住人になるかも

26:2016/07/28(木) 04:53:25.046 ID:

>>24
何回か寝室から起き上がるんだけど夢だったり現実だったり曖昧だわ
スマホやLINEを判断基準にしてたのに最近夢の中でLINEまで再現されててワロタ

27:2016/07/28(木) 04:55:43.629 ID:

俺も同じだわ
ただ俺の場合は毎回腹刺されて死んでる刺されたところの筋肉硬直して冷たさがだんだん広がっていく感覚とかリアルで気持ち悪いわ

28:2016/07/28(木) 04:58:36.607 ID:

>>27
刺殺は俺もあるなー
なんか熱い感覚がじわじわ広がってぼーっとして立ちくらみのような何も考えられない状態になって目が覚める

29:2016/07/28(木) 04:59:54.374 ID:

サインバルタ飲んでた時は悪夢しか見なかったな

30:2016/07/28(木) 05:00:13.733 ID:

無理やり起きたら汗びっしょりだし心臓鳴ってるし最悪だわ
マジで死ぬんじゃねぇかな

35:2016/07/28(木) 05:39:04.703 ID:

マジレスすると殺される夢はヤバイ
夢を見ないために寝る前は何も考えるな 無心で寝ろ

36:2016/07/28(木) 05:55:09.140 ID:

お前が死なないようにタイムリープしてる奴がいるな

37:2016/07/28(木) 07:58:21.079 ID:

なぜか足が乾燥してるとほぼ確実に悪夢を見るんだが分かってくれる奴いないか

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2apFczS