新入社員にされたら嫌な行動教えてくれ

1:2016/08/04(木) 22:19:50.783 ID:
些細な事でも何でも良い
12:2016/08/04(木) 22:24:05.932 ID:
すれ違うたび顔面寸止めパンチ
15:2016/08/04(木) 22:24:28.788 ID:
今さらで申し訳ありませんけど
って必ず断ってから質問してくる
19:2016/08/04(木) 22:26:06.235 ID:
>>15
じゃあ何て言えば良いの?
人によるけどそういう風に言わないとキレる奴も居るよね
20:2016/08/04(木) 22:26:38.163 ID:
説明してるとき首曲げてだるそうにしてる
29:2016/08/04(木) 22:31:29.676 ID:
独断行動されると困る
指示待ちがベスト
32:2016/08/04(木) 22:32:53.248 ID:
若手社員は必要以上にできる奴が嫌
中堅以上の社員はゆとりっぽいのが嫌

つまりしっかりしてて一生懸命やってるけど成果が出てない風の奴ならちょうどいい

42:2016/08/04(木) 22:36:25.558 ID:
ですよね~
46:2016/08/04(木) 22:39:11.713 ID:
間違った知識を他人に広げる
自分のミスは他責
48:2016/08/04(木) 22:39:42.778 ID:
>>46
人として駄目だわ
50:2016/08/04(木) 22:40:24.002 ID:
>>48
38と46は同一人物
62:2016/08/04(木) 22:47:55.388 ID:
>>50
そいつカスじゃん
今どうしてんの?
65:2016/08/04(木) 22:48:59.101 ID:
>>62
配属された部門からは外して
雑用やらせてる 人事もお手上げ
51:2016/08/04(木) 22:40:37.502 ID:
母親付き
61:2016/08/04(木) 22:47:34.204 ID:
相槌がなるほど~っていうやつ
69:2016/08/04(木) 22:53:06.522 ID:
熱いコーヒーかけられたら、「嫌だなぁ」って思うよ
86:2016/08/04(木) 23:03:01.996 ID:
こっちの言うことの意味が分かってないのに『そうすっね』っていう奴。
『なにがそう思うの?』って聞き返すと泣きそうになる奴。
感謝してないのに『あざーず』っていう奴。
ワザと罠にはめてやりたくなる。
96:2016/08/04(木) 23:06:47.915 ID:
俺が何かミスすると
新入社員が「どんマイケル!」って慰めてくる
97:2016/08/04(木) 23:07:21.809 ID:
無視される
ラインブロックされる
アド帳に登録してくれない
飲み会の時俺のところだけ来てくれない
116:2016/08/04(木) 23:22:07.885 ID:
あと指導者によって教える内容が矛盾するのは勘弁してくれ
板挟みマジできつい
131:2016/08/04(木) 23:35:52.199 ID:
俺に色々経験させて成長させようとする先輩と新人のうちからそんな詰め込むのは可哀想だという先輩がいるんだが
どっちも思いやりがあって良い先輩だと思うんだがこのことでしょっちゅう言い合いになってて申し訳ない
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2apDgHR