たまたまイケメンに生まれたけど人生イージーモードすぎワロタwwww

1:2016/07/27(水) 22:15:57.754 ID:

人生クソ楽しいwww

11:2016/07/27(水) 22:24:09.812 ID:

>>1
顔写真見せて!時間制限ありでもいいから

4:2016/07/27(水) 22:18:03.277 ID:

イケメンでもネットするよwww
ホンマ毎日が輝いてますわwwww

5:2016/07/27(水) 22:18:45.780 ID:

>>4
頭が?

8:2016/07/27(水) 22:20:40.945 ID:

ここで書き込んでる時点で底辺乙

25:2016/07/27(水) 22:41:33.813 ID:

こんな事でしか自分を保てないんだね…可哀想

31:2016/07/27(水) 22:43:21.305 ID:

新参は2ちゃんやらないでね

37:2016/07/27(水) 22:45:07.146 ID:

不細工大発狂でわろた

41:2016/07/27(水) 22:47:12.637 ID:

お、イケメン仲間じゃーん

43:2016/07/27(水) 22:48:05.455 ID:

簡単にやれるわまじで
童貞とか信じられない
どうやったら20越えて童貞になれるんだ?

44:2016/07/27(水) 22:48:08.440 ID:

>一生コンプレックス持ってイケメンを嫉妬しながら生きる人生なんだから( ^ω^ )

誰の自己紹介なんだろうなw

50:2016/07/27(水) 22:51:07.603 ID:

本当にリア充イケメンなら
コテ助みたいにさらっとうpして
認めざるを得なくなる

54:2016/07/27(水) 22:52:27.409 ID:

>イケメンがイケメンを自覚してないとでも思ってる?

じゃあ、イケメンらしく紳士になれよw

61:2016/07/27(水) 22:54:53.313 ID:

>>54
普段は紳士にしてるよ笑
でもここでは本音だすだけ(^O^)

59:2016/07/27(水) 22:54:00.157 ID:

確かに顔のアドバンテージは計り知れない

72:2016/07/27(水) 23:00:44.616 ID:

うp出来ねぇんだろキモオタ

81:2016/07/27(水) 23:04:28.512 ID:

顔のスレなのに学歴持ち出すあたり色々と察するものがある
2ちゃんのやつらに学歴至上主義者が多いのは他に誇れるものがないからだと前から思ってたけどこういうスレ見るとそれが確信に変わる

88:2016/07/27(水) 23:06:53.196 ID:

そろそろ現実見ようなおっさん

91:2016/07/27(水) 23:08:03.009 ID:

>>88
現実常に見てるけど楽しすぎwwww

107:2016/07/27(水) 23:14:39.943 ID:

>ブサイクはブサイクなままで一度しかない人生を80年近くいきなきゃならん笑
>そりゃイケメンへの嫉妬劣等感すごいわな(^O^)↑こいつの頭の中はイケメンとブサイクと嫉妬と劣等感しかないのかw
どこが人生楽しんでるんだよw

「人生80年」へのこだわりもよく分からんしw

112:2016/07/27(水) 23:16:36.146 ID:

実は俺もガチイケメンなんだよねーw
まぁ俺のほうがこいつより学歴高いからね、俺に比べればこいつはクソみたいな人生なんだろうけどなw

149:2016/07/27(水) 23:29:25.988 ID:

改めて言うけど、イケメンってだけで出来る事の限界を知ったのか
少女漫画の見過ぎな女の妄想かのどっちかだなw

151:2016/07/27(水) 23:30:42.188 ID:

すごい嫉妬だなぁ

159:2016/07/27(水) 23:33:56.868 ID:

芸能人でいうと誰に似てる?

162:2016/07/27(水) 23:36:22.896 ID:

Twitterアカウントおせーて
フォローしてあげるから

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2atzBnJ