10日後の花火大会に好きな人を誘いたい。モテモテVIPPER助けてくれ

1:2016/08/04(木) 15:14:28.626 ID:
その子のLINEは持ってない
学校では、クラスは違うけど廊下で会えば普通に話す
その子が話す男子はおレだけ
3:2016/08/04(木) 15:15:07.532 ID:
お前だけじゃない以上
4:2016/08/04(木) 15:15:25.275 ID:
>>3
俺だけ
6:2016/08/04(木) 15:15:57.514 ID:
話す異性が1人だけってやばそう
9:2016/08/04(木) 15:16:34.386 ID:
>>6
俺も彼女もおとなしいから
俺も彼女も同姓の友達はそこそこいる
7:2016/08/04(木) 15:15:58.391 ID:
とりあえずLINE聞こうよ
10:2016/08/04(木) 15:17:21.915 ID:
>>7
前のクラス一緒だからグループから何時でも追加できる
でも今まで追加しなかったのに急に追加したら怪しまれそう
12:2016/08/04(木) 15:18:07.587 ID:
お前が異性として気に入られてたらとっくにLINE聞かれてるんだよな
14:2016/08/04(木) 15:18:43.510 ID:
>>12
向こうも俺も自分からグイグイ行くタイプじゃないから
15:2016/08/04(木) 15:18:56.988 ID:
LINE追加して
安価でみんなに手伝ってもらったら?
19:2016/08/04(木) 15:19:30.016 ID:
>>15
どうせ安価は絶対 だろ?
23:2016/08/04(木) 15:20:50.383 ID:
>>19
常識だろ
17:2016/08/04(木) 15:19:03.825 ID:
他の学校に彼氏がいるんだよな
26:2016/08/04(木) 15:22:43.433 ID:
1「そういや花火大会あるけど◯◯と◯◯誘って行かん?」
これで池 二人で行きたいなら協力者を探せ
30:2016/08/04(木) 15:24:38.057 ID:
>>26
ありがとう
29:2016/08/04(木) 15:24:25.959 ID:
なんで普通に誘えないの?
32:2016/08/04(木) 15:24:57.302 ID:
>>29
恥ずかしい
怖い
42:2016/08/04(木) 15:29:17.058 ID:
>>32
そんなのが誘えない理由になると思ってんの?
50:2016/08/04(木) 15:40:46.839 ID:
>>42
うん…
45:2016/08/04(木) 15:38:39.333 ID:
>>32
女誘うのを恥と思ってる時点でvipperにすら劣るゴミカスだぞ
40:2016/08/04(木) 15:28:21.911 ID:
一緒に祭り行くことになったら奢れ。ただ、奢るものはなるべく形に残るものにしろ そんでかなり楽しいときにお開きにしたほうがいい 次遊びやすくなる 楽しいイメージと奢ったもんのおかげでな
49:2016/08/04(木) 15:40:03.449 ID:
>>40
楽しい時に告白はダメなの?
52:2016/08/04(木) 15:44:41.071 ID:
>>49
相手に告白するなら自分の好意をある程度わかるようにしとけ。おれは好きやった子と手繋いだり二人で遊んだりしたけど振られたんやぞ 楽しいときやないで少し落ち着いて話せ
53:2016/08/04(木) 15:45:51.116 ID:
テーブルについたならイエスだからな
ここが分かってないヤツが多すぎる
告白なんざ調印式に過ぎない
54:2016/08/04(木) 15:50:09.782 ID:
>>53
それおれに言うとんか27メガバイト
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aW1l8w