ワイ「車の運転怖いンゴ」バカ「そんなん慣れやで」⬅は?

1:2016/08/03(水) 10:28:00.80 ID:
慣れるまでが怖い言うとんねん!
18:2016/08/03(水) 10:31:24.25 ID:
ハンドル真ん中に設置してくれんか…
感覚がわからんから左端走ってる自転車怖いんじゃ
27:2016/08/03(水) 10:33:18.19 ID:
>>18
空間把握能力ないなら無理に乗らんでええぞ
29:2016/08/03(水) 10:33:25.63 ID:
>>18
運転しながら体を左に傾けるにゃで
45:2016/08/03(水) 10:38:22.97 ID:
>>18
お前は例え真ん中にハンドルがあっても感覚が分からないと思う
22:2016/08/03(水) 10:32:06.47 ID:
ちゃんと背もたれに背中フィットさせて車と一体化するんやで
26:2016/08/03(水) 10:32:42.15 ID:
28:2016/08/03(水) 10:33:22.11 ID:
道路のとこに停車とか駐車するとき歩道には入っちゃだめって習ったけどほとんどの駐車車両は左半分くらい乗り上げてるがそうしたほうがいいんか?
35:2016/08/03(水) 10:35:50.31 ID:
>>28
歩行者の迷惑になるか車の迷惑になるかの違いやで
31:2016/08/03(水) 10:34:15.84 ID:
何回も事故って金払って覚えていくんやで
何事も経験や
警察も割と優しいもんやで
32:2016/08/03(水) 10:34:51.08 ID:
>>31
一回の経験で人生終わるかもしれんやん
33:2016/08/03(水) 10:35:21.61 ID:
>>31
人はねなきゃええな
39:2016/08/03(水) 10:36:38.83 ID:
ファミコンのコントローラみたいなので運転できたらいいのに
44:2016/08/03(水) 10:38:09.49 ID:
信号引っかかるたびイライラするわ
47:2016/08/03(水) 10:39:03.26 ID:
>>44
ガチで向いてない
50:2016/08/03(水) 10:39:30.68 ID:
自分語りやけど最近チャリカスおったらギリギリの所攻めてまうわ
アカンなこんな事してたら
54:2016/08/03(水) 10:40:59.67 ID:
>>50
逆走チャリおったらハイビームにしてまうわ
なぜ車道にでてくるのか
56:2016/08/03(水) 10:41:43.05 ID:
>>54
車道走るのが当たり前やぞ
63:2016/08/03(水) 10:42:52.24 ID:
>>56
原則車道なだけで絶対車道じゃない
ワイもチャリ乗るけど車道とか怖すぎてよう走らん
52:2016/08/03(水) 10:40:03.24 ID:
初心者マーク付けてるのに車間距離ガン詰めするタクシー や
53:2016/08/03(水) 10:40:15.11 ID:
ワイ「この道狭いのに対向車きとるやん・・・左に寄せたろ」

ワイ「ファッ!?左に小学生歩いとるやん!右に寄せたろ!」→対向車と接触

これ2回くらいやらかしてる

55:2016/08/03(水) 10:41:26.94 ID:
>>53
停まって譲ったらええのに
58:2016/08/03(水) 10:42:07.02 ID:
>>53
なぜ止まるが出来ないのか
62:2016/08/03(水) 10:42:36.13 ID:
>>53
接触はしてないけど近いことはやらかしとるわ
狭い道は大人しく止まる事を覚えたわ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aETaKY