防衛大臣を女が担当するって大丈夫なのか?

1:2016/08/03(水) 19:08:49.782 ID:
女脳で日本が防衛できるのか
2:2016/08/03(水) 19:08:57.888 ID:
やばすぎ
21:2016/08/03(水) 19:17:32.655 ID:
新都知事の小池百合子だって元防衛大臣なんですけど・・・
24:2016/08/03(水) 19:19:36.745 ID:
「国防にも女性ならではの目線を」とか言ってる女だぞ
ヤバすぎ
26:2016/08/03(水) 19:22:01.399 ID:
マッチョな男に取り入るために男以上に勇ましいことを言う女はヤバイ
32:2016/08/03(水) 19:25:33.032 ID:
防衛大臣は、軍出身はなっちゃダメで文官(まーん含む)から選ばないといけないしね
33:2016/08/03(水) 19:26:05.638 ID:
>>32
中谷はもと陸上自衛隊の二尉
しったか乙
34:2016/08/03(水) 19:26:17.080 ID:
大臣ならいいけど、女性幕僚とかかなり嫌
35:2016/08/03(水) 19:28:20.239 ID:
>>34
逆に実力勝負で登り詰めたなら凄くね?
37:2016/08/03(水) 19:30:48.814 ID:
田母神みたいなパイロット経験すらない奴が航空幕僚長なれるんだから
結局は内部でのコミュ力()なんだろうな
55:2016/08/03(水) 19:53:27.269 ID:
>>37
パイロットから幕僚になるのって一般的なの?
旧軍だとあり得ないよね
まぁ今のパイロットは超エリートだけど
70:2016/08/03(水) 20:18:25.433 ID:
気概で負けたら勝ち目は無いってのは有史以前から昨今まで不変だがな
76:2016/08/03(水) 20:21:31.517 ID:
>>70
気概なんて現場の兵卒以外には要らん
素人が的外れな気合入れんな
80:2016/08/03(水) 20:25:45.316 ID:
>>76
おっ
むしろ大事なのは指揮官、それも政治家の気概なんだよなぁ
86:2016/08/03(水) 20:29:27.787 ID:
>>78
元からの目的で色んな宗教が賛同してるから間違えではない
様々な宗教の集合体なのに思想がうまいこと統一されてる稀有なスタイル

日本会議の研究を書いた人がいろいろインタビューにこたえてるから
こういうのみてくとどんな理由でくっついてるかわかる
http://ift.tt/2a7z6TW

82:2016/08/03(水) 20:26:51.423 ID:
随分熱心に啓蒙活動に励んでるみたいだが、単に なのかガチぱよちんなのかどっちなんだろう
85:2016/08/03(水) 20:29:19.749 ID:
せやな
軍部を逆に暗殺してでも止める気概があれば日帝も滅びなかったかもしれんな
96:2016/08/03(水) 21:31:20.808 ID:
石破並に害悪な防衛大臣
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aS2bDM