ガチ引きニートの僕、ポケモンGOのために深夜から15キロお散歩wwwww

1:2016/07/25(月) 04:56:17.034 ID:

膝が死ぬほど痛い

3:2016/07/25(月) 04:58:46.279 ID:

どうせ時間あるんだから全国行脚の旅に出ろよ。

5:2016/07/25(月) 04:59:36.891 ID:

2時間は歩いてるのか

8:2016/07/25(月) 05:12:29.971 ID:

>>5
3時間くらい歩いてたで近くのジムに戦いを挑むもみんな強すぎてボコボコにされて終わって悲しい

6:2016/07/25(月) 05:06:25.711 ID:

チャリならまだしも歩いて全国は金持たないだろうしきついなあ
速度制限もっと緩かったらチャリでもっと色々動くのに

7:2016/07/25(月) 05:07:34.457 ID:

時々バトル申し込まれるから気をつけろよ

9:2016/07/25(月) 05:46:23.672 ID:

普通充電持たないし虚言なんだよなあ

13:2016/07/25(月) 05:56:46.823 ID:

>>9
家出る前にフル充電してたから普通に持ったけどなあ
帰ってきたときには10%以下になってたけど

10:2016/07/25(月) 05:52:49.484 ID:

普段運動しない奴は15kmも歩けないんだよなぁ

14:2016/07/25(月) 06:00:40.992 ID:

>>10
まあ普通に筋肉痛になると思う
ポケストップでどんどんたまご手に入るからどうしても孵化させたくなってしまったんだよ

11:2016/07/25(月) 05:53:54.114 ID:

引きニートはまずやろうとも思わない

12:2016/07/25(月) 05:55:21.591 ID:

ポケモンの為に原付を買う奴続出

15:2016/07/25(月) 06:04:50.089 ID:

自転車の速度なら余裕だけど本当にあぶないから徒歩が良いと思います

16:2016/07/25(月) 06:09:54.313 ID:

歩きスマホもあぶないけどね

17:2016/07/25(月) 06:13:40.814 ID:

体重100kgのニートだけど初日に田舎だからポケストップ全然なくてあちこち歩き回ってたら20km越えちゃって家に帰る頃には死にそうだった
今でも足首が痛む

18:2016/07/25(月) 06:19:29.998 ID:

>>17
それ疲労骨折とかしてるんじゃねえの
普通に病院行った方がいいんじゃないか

19:2016/07/25(月) 06:20:47.749 ID:

俺は山手線一周したよ

20:2016/07/25(月) 06:21:31.903 ID:

歩くとき若干気つかう程度だから大丈夫
だいぶマシになってきてるし

21:2016/07/25(月) 06:31:48.138 ID:

ニートを軽い気持ちで使ってる奴多いけどニートって名乗ってる間は人生積んでるやばい奴らだからな

22:2016/07/25(月) 06:55:50.608 ID:

>>21
でっていう
たかが一人の末路など些細な事だ

23:2016/07/25(月) 07:00:15.045 ID:

お遍路さんになれよ

24:2016/07/25(月) 07:00:37.916 ID:

一応助言しとくけどチャリでも普通に卵育つよ?
ネタとか煽りじゃなくて

25:2016/07/25(月) 07:18:42.886 ID:

>>24
時速10km以下なら自動車移動でも育つ
ただ自転車や自動車などでその速度だと移動手段という観念でみたら超非効率&危険

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aPHF6n