【動画有り】ポケモンGOをプレイしながら運転している車が危なすぎてくっそワロタwwwww

1:2016/07/26(火) 12:00:08.54 ID:

前の車ポケモンgoやりながら運転してたんだけどこれはさすがに危なすぎるだろ。。。。。
みなさんもながら運転はしないようにしましょうね
こっちがバッシングやらいろいろしてるのに気づかないなんてねぇ…
https://twitter.com/Moyq4_/status/757342647144976385/動画

ポケモンGOをしながらの運転やめて 警視庁が呼びかけ
http://ift.tt/2aqzM8v
7月25日 18時45分

8:2016/07/26(火) 12:03:13.90 ID:

普通に道交法違反だべ

10:2016/07/26(火) 12:03:51.82 ID:

ガンプラ見せたいだけやろ

13:2016/07/26(火) 12:04:16.72 ID:

よくわからないけど、ポケモンGOって移動の速度制限あるらしいし車運転しながらやっても意味ないんじゃないの?

16:2016/07/26(火) 12:05:42.57 ID:

>>13
速度制限は卵の孵化の場合
ポケモンの出現はもっとゆるい

15:2016/07/26(火) 12:05:19.38 ID:

俺も信号待ちとかでスポット確認したりするけど、明らかにスポット狙いで
車線変更→減速を繰り返してる車もいるわ

22:2016/07/26(火) 12:08:40.54 ID:

オレンジ線って追い越し禁止じゃなかったっけ?

28:2016/07/26(火) 12:10:14.24 ID:

>>22
車線変更も禁止だぜ
昔、それで切符を切られたから覚えてる

31:2016/07/26(火) 12:11:59.90 ID:

運転中ジャンプだかサンデーだかの本読んでるやついるよな
そっちの方がだんちでこえーよ

32:2016/07/26(火) 12:12:04.08 ID:

身内や自分がポケモンやってたアホに轢き殺されるとか悲惨すぎるだろ
飲酒運転のアホに殺されるのと同じ位腹立つわ

42:2016/07/26(火) 12:17:04.80 ID:

スマホで動画撮影しながら走るのはいいの?

51:2016/07/26(火) 12:21:33.75 ID:

ポケモンに限らずゲームしながら運転は多いな
特にトラッカーお前ら缶ビール片手にゲームしながら運転とかアホだろ

59:2016/07/26(火) 12:27:24.42 ID:

時速7キロ以上の移動じゃモンスター出なくすりゃ少なくともバイク、車、自転車でやるアホ居なくなるだろうに

63:2016/07/26(火) 12:28:46.98 ID:

大惨事になる前に規制すべきでは?
なってからじゃ遅せーぞ?
外国と違って日本は狭いのだから比べたらダメだろ

116:2016/07/26(火) 13:57:09.17 ID:

自転車も多いよ
交差点でスマホやりながらチャリ乗ってる奴の
画面チラッと見たらやっぱりポケモン
カマキリハンドルに肘乗せて走りながらやってるのな
任天堂はどう責任取るつもりだろ

141:2016/07/26(火) 15:46:50.10 ID:

警察に通報しろよ
動画提出しとけ

166:2016/07/26(火) 21:58:32.04 ID:

ポケモンじゃなくてポン中とかキチガイが運転してるかもしれないから
拘わらないほうがいいぞ

170:2016/07/26(火) 22:21:21.82 ID:

クラクションはなんんでならさんの

188:2016/07/27(水) 12:41:22.37 ID:

昨日、国道でフラフラしてる軽自動車がいた
追い抜く瞬間に横目に見たらモロにスマホ運転だった
さすが怖いやら止めろや

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aCkdWQ