友達マッマ「暑いわねぇ、お茶どうぞ(麦茶スッ」ワイ「あっ(察し」

1:2016/07/31(日) 16:30:27.35 ID:
ワイ「(もうこの子の家では遊ばんとこかな)」
12:2016/07/31(日) 16:31:55.76 ID:
ファンタとかカルピスとかあんだろが

もうちょっとええの出し惜しみするなや

24:2016/07/31(日) 16:33:30.52 ID:
塩入れてないなら有能
入れてたら無能
31:2016/07/31(日) 16:34:06.55 ID:
>>24
塩入れる奴とかおるんか
43:2016/07/31(日) 16:34:47.81 ID:
>>31
全国共通ちゃうんか?
126:2016/07/31(日) 16:42:40.32 ID:
>>43
ゴミかっぺごときが出される飲み物に文句言ってんじゃねえよ
42:2016/07/31(日) 16:34:45.06 ID:
ワイゲロ吐いたことあるで
52:2016/07/31(日) 16:35:13.48 ID:
友達マッマ「暑いわねぇ、カルピス出しましょうか(チンポパクー」
64:2016/07/31(日) 16:36:12.48 ID:
普通はジュース炭酸含めて4種類位常備しとるやろ

ワイの母親はガキが好きそうなスナック菓子わざわざ買ってきてたで

普段はお茶うけみたいなもん食ってたし

69:2016/07/31(日) 16:36:49.49 ID:
なんで友達んちの家のコップは決まって水玉模様なのだ
104:2016/07/31(日) 16:40:28.60 ID:
>>69
お歳暮のカルピスセットに付いてくるから
78:2016/07/31(日) 16:37:36.87 ID:
むしろ麦茶の方がありがたいわ
ジュースとかスポーツドリンクとかだと口がベタベタになって不快やろ
105:2016/07/31(日) 16:40:30.17 ID:
>>78
麦茶って言うほどいいか?
麦茶出される位なら水でいいよ
なんか麦茶って薄くなったコーヒーみたいな味がするし
113:2016/07/31(日) 16:41:21.19 ID:
>>105
それが単に不味い麦茶なだけちゃうか
86:2016/07/31(日) 16:38:20.34 ID:
大松「お前学生のころ殆ど友達と遊んだことなかっただろ」
101:2016/07/31(日) 16:40:01.40 ID:
>>86
児童か生徒な
92:2016/07/31(日) 16:38:57.25 ID:
むしろ自分で2Lのジュース買って持ってくのが普通やろ
103:2016/07/31(日) 16:40:18.21 ID:
ワイ「婆ちゃん!喉乾いたからこのお茶飲むで!」ゴクゴク
バッバ「それ梅酒の原液だぞ」
125:2016/07/31(日) 16:42:38.38 ID:
麦茶の中になんか浮いてたらもうね…
127:2016/07/31(日) 16:42:58.90 ID:
>>125
これ
これだから自家製は嫌なんや
138:2016/07/31(日) 16:44:07.39 ID:
>>127
茶葉やろjk
病気かな?
148:2016/07/31(日) 16:45:57.01 ID:
麦茶で文句言うとか贅沢な奴やな緑茶出されてからキレろや
153:2016/07/31(日) 16:46:31.23 ID:
「はい、水にガブリチュウさしたもの!おいしいわよ」
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aOGO40