【悲報】整理券のシステムが理解できない女

1:2016/08/01(月) 08:52:48.95 ID:
バスの女客が整理券取らない

運転手「整理券とってください」

女「大丈夫です」

運転手と他の客「?」

整理券に乗車箇所の証明の意味があることが理解できない脳をお持ちだった模様w

10:2016/08/01(月) 08:57:40.37 ID:
今どき整理券なんて取らんやろ
23:2016/08/01(月) 09:01:14.19 ID:
乗客数の記録にもなってるんだよなぁ
33:2016/08/01(月) 09:03:41.71 ID:
(自分が乗ったところくらい記憶できるので)大丈夫ですってことやろ
こっちが大丈夫じゃないんじゃ
52:2016/08/01(月) 09:05:11.26 ID:
結局どうなったか結末がないやん
78:2016/08/01(月) 09:09:35.32 ID:
太松「大方運転手も把握してるから取らなくても何も言われないぞ」
83:2016/08/01(月) 09:11:04.11 ID:
整理券を取り忘れた←わかる
あるいは整理券のシステムは面倒だから嫌い←わかる

だから運転手が整理券を取れと言ってきても断る←ファッ!?

94:2016/08/01(月) 09:14:02.19 ID:
整理券とか今時あるか?
一律160円とかやない?
98:2016/08/01(月) 09:15:04.70 ID:
>>94
都内は整理券
一律は田舎
111:2016/08/01(月) 09:16:45.19 ID:
>>98
町民だけど一律じゃねえぞ
95:2016/08/01(月) 09:14:27.19 ID:
suica使うんやったらいらんやん
161:2016/08/01(月) 09:24:35.56 ID:
ワイは東京でバス乗るとき両替のつもりで五百円入れたら十円玉が何枚か出てきて混乱したことあるわ
171:2016/08/01(月) 09:26:32.48 ID:
今時整理券ってどこの田舎なんや
198:2016/08/01(月) 09:29:49.84 ID:
距離別料金くらい知っとるわアホ
それでも整理券なんて取ったことないわボケ
どこの田舎だよ
213:2016/08/01(月) 09:32:39.88 ID:
なんで人の失敗をそうやってバカにして、しかもネットで陰口をたたくようなマネするよ?
「整理券を取る必要があるんですよ~。どうぞ~」って渡してあげればいいじゃん
そんなんだから彼女できないんじゃないの?
257:2016/08/01(月) 09:39:36.01 ID:
西東京バス運行エリア

東京都西部
八王子市・日野市・昭島市福生市
羽村市青梅市あきる野市
日の出町檜原村奥多摩町
山梨県
小菅村丹波山村

ファーwwwwwwwwwwww

272:2016/08/01(月) 09:41:13.25 ID:
>>257
ド田舎っぺ君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
263:2016/08/01(月) 09:40:17.66 ID:
ワイの地元は一律100円のバス走っとるで
273:2016/08/01(月) 09:41:17.93 ID:
むしろ23区なんてかっぺの移民しかおらんやん
しかも港区や渋谷区以外ど田舎やし
278:2016/08/01(月) 09:41:45.32 ID:
整理券ってなんやそれ…?どこの秘境に住んでるんや?
289:2016/08/01(月) 09:42:26.65 ID:
西東京で都内を名乗るのは流石に草
316:2016/08/01(月) 09:45:10.48 ID:
23区外で都内を名乗っていいのは武蔵野市だけ
逆に足立北葛飾江戸川あたりは埼玉千葉と言うべき
403:2016/08/01(月) 10:00:43.14 ID:
都会→先払い定額
田舎→整理券
集落→先払い定額
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ardzrI