おっさんになると起こる体の変化wwwwwwww

1:2016/07/31(日) 03:07:44.90 ID:

胃もたれ考えて食事するようになったわ

5:2016/07/31(日) 03:09:35.22 ID:

揚げ物が本当キツイ

11:2016/07/31(日) 03:10:18.77 ID:

食った分だけ太る

12:2016/07/31(日) 03:10:33.33 ID:

すぐ息苦しくなる

13:2016/07/31(日) 03:10:58.86 ID:

昼間眠くて夜眠れない

18:2016/07/31(日) 03:11:35.14 ID:

体臭の変化
頭皮が臭い

37:2016/07/31(日) 03:16:16.96 ID:

髪がヘタってくる
ハードスプレーが効かなくなる絶望感

40:2016/07/31(日) 03:16:56.05 ID:

一番変化があるのが20代後半から
一気にくる

55:2016/07/31(日) 03:19:43.58 ID:

細かいのは20,30台でもあるが大きいのは40なってからやで
一気に髪がハゲor白髪になる
一気に腹が出る
一気に息切れする
ほんま突然やから覚悟しいや

61:2016/07/31(日) 03:21:02.20 ID:

最近頻尿がやばいんだが
寝てても2時間に1回トイレで目覚めるし

71:2016/07/31(日) 03:22:55.11 ID:

30からくるよ
露骨な体力と知力の低下

84:2016/07/31(日) 03:25:02.92 ID:

禿げてはないが髪のボリュームは本当に無くなった。
抜け毛見ると髪細くてビビるw

110:2016/07/31(日) 03:31:03.57 ID:

上半身は太る。下半身は細る

113:2016/07/31(日) 03:31:14.46 ID:

ポテチ食っただけでくっそ胃もたれする

123:2016/07/31(日) 03:32:46.92 ID:

>>113
油がアカンわ
野菜とか何かクッション無いと重いもん食えん

117:2016/07/31(日) 03:32:14.90 ID:

常に痰が絡んでるような感覚になる

126:2016/07/31(日) 03:33:17.20 ID:

煮物や鍋が異様に旨い

136:2016/07/31(日) 03:34:43.39 ID:

三十路過ぎて性欲は確実に落ちたよなあ・・・後24時間起きてることが困難になったンゴ

162:2016/07/31(日) 03:39:11.35 ID:

二十代の時点ですでに筋肉痛が1日遅れで起こってたけど
最近じゃ2日遅れで来やがる・・・

166:2016/07/31(日) 03:39:37.33 ID:

徹夜できんというか1日起きてると寝ないと無理や
学生の頃は1日寝なくても元気やったんやが

183:2016/07/31(日) 03:42:32.61 ID:

29途中から汗の油分がまじでふえた
ぬるっとしてる

186:2016/07/31(日) 03:42:57.25 ID:

腰悪くするとほんとヤバイ
更にわいの場合椎間板ヘルニアと頚椎ヘルニアにもなってるからより一層アカンで
地獄屋でほんま

192:2016/07/31(日) 03:44:25.68 ID:

>>186
ヒェッおっかないンゴ
なんか前兆みたいなんあったか

194:2016/07/31(日) 03:44:38.73 ID:

そういえばここ数年で尿切れも悪くなってるし残尿感もあるわ
わいまじでやばいかもなこれ

210:2016/07/31(日) 03:47:20.13 ID:

小便のキレ言うけどアナルも緩くなるよな
ケツ完全に拭いても一時間後ペーパーでなぞると
べっとりウンコが付くことが多々あるわ

228:2016/07/31(日) 03:50:10.97 ID:

このオッサンとか見るからに性欲の塊やもんな
8年前からJKスカートぶっかけとか

250:2016/07/31(日) 03:58:04.88 ID:

ワイ小学校からずっと肥満、20歳を超えこれからどうなるのか心配
というか早死にやろな

258:2016/07/31(日) 03:59:36.88 ID:

おっさんはこんな時間に何しとんねん
まさかみんなニートってわけじゃあるまいに

270:2016/07/31(日) 04:01:35.73 ID:

寝て起きたら枕が軽く加齢臭したときガチへこみしたわ

272:2016/07/31(日) 04:02:01.10 .net ID:

ガチで臭くなる

274:2016/07/31(日) 04:03:36.20 ID:

40過ぎたらマジで肩上がらんぞ
キャッチボール程度でええから肩使わなあかん

276:2016/07/31(日) 04:04:30.39 ID:

体の変化じゃないけど新しい文化に受け付けなくなるわ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b8ds2r