ガチで運動できない奴にしか分からないことwwwww

1:2016/07/30(土) 14:04:15.127 ID:
跳び箱が跳べない
5:2016/07/30(土) 14:05:25.241 ID:
スキップできない
12:2016/07/30(土) 14:07:08.907 ID:
スポーツは運ゲー
18:2016/07/30(土) 14:09:44.560 ID:
跳び箱飛べない奴ってネタなのかと思ってたけどまじなのかよ
21:2016/07/30(土) 14:11:03.269 ID:
体育祭の練習でリア充にマジギレされる
23:2016/07/30(土) 14:11:43.760 ID:
というか運動できる奴って体が思った通りに動いてくれるもんなの?
俺は思った通りに体が動いてくれない、どんな運動もぎこちなかったり感覚がいつまでもつかめない
誰もそれをわかってくれない
32:2016/07/30(土) 14:15:13.043 ID:
>>23
小さい頃スポーツやるじゃろ?
その延長線でできる
35:2016/07/30(土) 14:16:19.582 ID:
>>32
分かってないなやってても出来ないぞ
38:2016/07/30(土) 14:17:19.763 ID:
>>35
小さい頃外で遊んでればできるはず
34:2016/07/30(土) 14:15:53.935 ID:
サッカーバスケはとりあえず味方がパスしにくい所へ走る
37:2016/07/30(土) 14:16:58.831 ID:
エスカレーター降りるタイミング分からないってマジなの?
46:2016/07/30(土) 14:19:53.502 ID:
友達に誘われて体育会系クラブに入るけどつまらないから暇つぶしに戦隊ごっこやってたら顧問にみつかって怒られる
50:2016/07/30(土) 14:20:24.345 ID:
わりとマジでアメトークの運動出来ない芸人を見ても笑えない
あるあるネタにしか見えない
54:2016/07/30(土) 14:21:49.007 ID:
バスケは一番嫌い
57:2016/07/30(土) 14:26:32.066 ID:
>>54
バスケは意外とドリブルしながら端っこだけ走ってれば
大抵追いつけないよ。あとは真ん中にパスしてシュートさせるだけ
まぁ自分は活躍できない戦法だけど
61:2016/07/30(土) 14:29:51.339 ID:
ボールをまっすぐ蹴ったら真横に飛ぶ
63:2016/07/30(土) 14:31:37.768 ID:
運動して楽しい
汗かいて楽しい

この理由が全く分からん

66:2016/07/30(土) 14:32:32.441 ID:
ちょっと変に活躍しちゃったらヒーロー扱いされる
68:2016/07/30(土) 14:33:10.136 ID:
運動神経悪い芸人を見て演技だとすぐわかる
73:2016/07/30(土) 14:35:17.390 ID:
グループ分けしようぜ→クラスの池沼と最後まで残る
78:2016/07/30(土) 14:42:37.376 ID:
スキップができない
82:2016/07/30(土) 14:46:12.286 ID:
成人越えてるのに逆上がり○貞
88:2016/07/30(土) 14:53:33.833 ID:
体育の授業のサッカーで本気のサッカー部員のブチキレに怯える
95:2016/07/30(土) 15:02:07.225 ID:
バレーは明確に役割与えられるし
必ずローテでサーブ打つことになるから苦手な人多そう
120:2016/07/30(土) 18:02:52.813 ID:
ドッヂボールで最初にボールぶつけられるか最後まで逃げ切れるかの二択
味方の内野が多いと逆に逃げづらい

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2atSMOR