身長184cmで毎日プロテインを飲んでいる大学生だけど、腕力にモノを言わせて痴漢を取り押さえたったwwwww

1:2016/07/30(土) 14:42:03.330 ID:

正義という名の下で、硬いコンクリートの床に痴漢の顔をこれでもかってくらい強烈に押し付けて屈辱を与えたい

15:2016/07/30(土) 14:51:27.684 ID:

>>1
それ冤罪だったらどうなんの?
あと、痴漢相手でも殺したら捕まるよね?多分、過剰にけがさせたら傷害で捕まると思うよ。

18:2016/07/30(土) 14:54:16.084 ID:

>>15
まぁ、相手を取り押さえるために必要な最低限の力しか使うつもりがないから、俺の腕力を最大限に駆使することが許されるようなイキの良い痴漢と遭遇したいもんだね

3:2016/07/30(土) 14:44:30.703 ID:

そして始まる2人の愛

7:2016/07/30(土) 14:46:09.170 ID:

>>3
もちろん被害女性とのラブストーリーが始まるんだろ?
なんか吊り橋効果と似たような効果を期待できると思うし

6:2016/07/30(土) 14:45:54.014 ID:

プロテイン飲んでるだけじゃ筋肉つかない定期

10:2016/07/30(土) 14:47:55.816 ID:

>>6
本格的に筋トレしているわけじゃないが、かなり筋肉質な身体つきだし、また、もともと体も大きいから腕力で負けることはまずないと思うぞ

8:2016/07/30(土) 14:47:38.384 ID:

脳まで筋肉になりかけてるぞ

12:2016/07/30(土) 14:49:40.620 ID:

>>8
一応国立大学に在籍しているし、平均的なVIPPERと比べると、普段から頭を使っている方だと思うから安心していいよ

9:2016/07/30(土) 14:47:41.803 ID:

プロテインより法律の勉強をして欲しい

16:2016/07/30(土) 14:51:43.855 ID:

>>9
法律には興味がないな
てか俺は、痴漢を腕力で取り押さえつつ、痴漢被害者、周囲の人、警察関係者から勇敢な青年として称賛されたいんだが、残念なことに痴漢被害の現場に出くわしたことがないという悲劇

22:2016/07/30(土) 14:56:09.031 ID:

>>16
> 硬いコンクリートの床に痴漢の顔をこれでもかってくらい強烈に押し付けて殆どの場合、暴行罪でお前が逮捕される。最悪傷害罪になるな

17:2016/07/30(土) 14:52:38.657 ID:

無駄に怪我させたら過剰防衛でムショ行きよ

31:2016/07/30(土) 15:14:29.821 ID:

プロテイン飲めば強くなれると思ってる?

33:2016/07/30(土) 15:53:30.932 ID:

そうはいっても助けを呼べる女性がほとんどいないんだし
硬いコンクリートの床に女性の顔をこれでもかって強烈に押しつけて屈辱を与えるほうが
まだ現実的じゃないか?

36:2016/07/30(土) 16:30:14.585 ID:

何が面白いって
こいつも痴漢も性欲でうごいてるのに女が気づかないという

42:2016/07/30(土) 21:47:43.135 ID:

>>36
俺は痴漢を取り押さえて、警察に突き出したいだけなんだよなぁ

43:2016/07/30(土) 21:49:55.578 ID:

かわいいな

力比べしたいわ

46:2016/07/30(土) 21:57:58.422 ID:

ホモじゃないけど自慢の腕力で取り押さえていいよ

できるならな

48:2016/07/30(土) 22:23:29.885 ID:

抑えるだけにしろよ女にモテたい脳筋馬鹿
やり過ぎたら暴行、傷害罪でお前が逮捕されるからな

49:2016/07/30(土) 22:30:44.527 ID:

>>48
誰が異性にモテたいから痴漢を捕まえたいと思っているなんて言った?
お前みたいな中身のない単純な頭を駆使して相手の心情を推し量ろうとしても、見当違いな結論にしか至らないから止めといた方がいいぞ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bMeZrr