飲み会で生意気な後輩にローキックかました結果wwwww

1:2016/07/28(木) 18:29:09.703 ID:
なんか後輩が半月板損傷とかいう怪我したんだが俺悪くないよな?
37:2016/07/28(木) 18:42:04.540 ID:
治療費と休業補償と慰謝料だから結構行くなぁ
やったな>>1くんw
39:2016/07/28(木) 18:42:55.451 ID:
>>37
上司は蹴られるような真似した後輩が悪いっていってんだけど?
43:2016/07/28(木) 18:44:14.426 ID:
>>39
傷害事件おこしてんですよあんた
殴られるようなこというほうが悪いで殴って正解な法の国じゃないんですよ
2:2016/07/28(木) 18:29:49.905 ID:
立ち飲み屋かよ
4:2016/07/28(木) 18:31:32.031 ID:
>>2
そうだが?
なんか手術がどうとか言ってるんだが問題ないよな?
3:2016/07/28(木) 18:31:30.057 ID:
障害が残るレベル
5:2016/07/28(木) 18:32:21.051 ID:
>>3
いやいやいや、そりゃ酒の勢いもあったかもしれんがそれで障害残るのかよw
8:2016/07/28(木) 18:32:59.514 ID:
詳細詳しく
14:2016/07/28(木) 18:34:52.095 ID:
>>8
上司と後輩と三人で飲みにいく。
後輩が上司にお酌をしない
注意ついでに横から軽く蹴る
なんかすごい痛がって翌日病院いったらしい
17:2016/07/28(木) 18:36:30.835 ID:
>>14
先に口で注意して治らなかったら痛みでわからせるのは正しいと思う
25:2016/07/28(木) 18:38:13.802 ID:
>>14
酌しないだけで手出すとか何なの?
口で言うとかそういう奴だって思えば良いだろ
ホント迷惑だから会社辞めてくれ
12:2016/07/28(木) 18:34:11.619 ID:
傷害罪で実刑になっても仕方ないレベル
13:2016/07/28(木) 18:34:18.658 ID:
傷害じゃん
豚箱はいってろな
16:2016/07/28(木) 18:35:42.142 ID:
>>13
いやいや蹴られた側も悪いだろ?ゆとりか?
19:2016/07/28(木) 18:36:39.449 ID:
後輩が走れなくなる可能性はある
23:2016/07/28(木) 18:37:42.517 ID:
実刑あるよ
26:2016/07/28(木) 18:38:21.183 ID:
>>23
嘘だろ?な?
なんで軽く蹴ったくらいで実刑あるんだよ?
指導みたいなもんだろ?
28:2016/07/28(木) 18:39:17.502 ID:
どう考えても骨折よりたち悪い
31:2016/07/28(木) 18:39:58.343 ID:
>>28
なんでよ?
32:2016/07/28(木) 18:40:37.215 ID:
慰謝料6千万円くらいかもね(´・ω・`)
34:2016/07/28(木) 18:40:58.497 ID:
>>32
嘘乙
35:2016/07/28(木) 18:41:27.095 ID:
キーロックに見えて渋いなと思ったのに
47:2016/07/28(木) 18:44:57.523 ID:
もういいわお前ら
どうせ叩きたいだけだろばーかばーか
49:2016/07/28(木) 18:45:37.747 ID:
ローキック一発で半月板損傷とかどんな勢いで蹴ったんだよ
ローキックじゃなくて後ろ回し蹴りしたんじゃねえの
55:2016/07/28(木) 18:47:49.946 ID:
俺だったら間違いなく傷害罪で訴えるわ
57:2016/07/28(木) 18:48:54.793 ID:
釣りだろうが、
こんなことされてどこにも訴えない強いたげられるのが当たり前だと思ってる後輩、
職場環境改善のためになにもしない上司…
本当ならブラックすぎやな
73:2016/07/28(木) 19:05:23.281 ID:
>>57
つよいたげられる

…?

58:2016/07/28(木) 18:49:02.194 ID:
ローでそこ壊れるのは蹴る位置間違ってる
81:2016/07/28(木) 20:00:01.698 ID:
>>58
実戦用の打ち下ろすローなんだろ
61:2016/07/28(木) 18:50:42.163 ID:
半月板:ヒトの膝関節の間にあってクッションとなり、膝の円滑な運動を助ける働きをする軟骨組織
69:2016/07/28(木) 18:56:30.774 ID:
早いうち謝って治療費と慰謝料で済ませとけよ
ずるずるやってると後輩が警察に訴えて弁護士が諸々請求してくるぞ
下手すると法廷の被告人席に座ることになる

いくら後輩が生意気でも傷害負わせたら負けなんだよ

76:2016/07/28(木) 19:07:22.279 ID:
俺もこの前甥(4歳)と戦いごっこして軽く足ぶつかっただけでものすごい青タンが出来て焦った
俺が

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2as6wwr