民進党の小西ひろゆき参議院議員「私が民進党代表になれば、3週間で安倍政権は倒せる」

1:2016/08/01(月) 01:32:02.60 ID:
小西ひろゆき参議院議員) @konishihiroyuki 22:02 – 2016年7月31日

私が民進党代表になれば、解釈改憲のインチキを世論化し、臨時国会の開始から三週間で
安倍政権を倒閣することができる。しかし、代表戦には20名の国会議員推薦が必要であり、
それだけの政治力はない。従って安倍政権を年内に打倒する信念、戦略、実行力を有する
者のみを代表として選ぶ運動をしたい。
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/759735921545588736

259:2016/08/01(月) 08:21:36.36 ID:
>>1
こういうことを公式で発言するような奴が国会議員になってるのが不思議

酔っぱらいのオヤジでも言えるw

5:2016/08/01(月) 01:33:49.90 ID:
まーた炎上商法か
高校生クイズでも見てろよお前は
6:2016/08/01(月) 01:33:54.43 ID:
それ岡田と代表代行の奴らに面向かって言えよ
10:2016/08/01(月) 01:34:49.19 ID:
自民党の倒し方、知らないでしょ?オレらはもう知ってますよ
12:2016/08/01(月) 01:35:04.84 ID:
お薬出しておきますねえ
13:2016/08/01(月) 01:35:34.18 ID:
笑える要素ないし、マジで思っているんかな
22:2016/08/01(月) 01:37:06.91 ID:
なら俺が民進党代表になれば1日で安倍政権を倒せるわ
31:2016/08/01(月) 01:39:52.38 ID:
今の社民みたいな状況になればなれるかもな
39:2016/08/01(月) 01:42:09.23 ID:
3週間で政権交代を実現できる男「推薦者20人集めるだけの政治力はない」
46:2016/08/01(月) 01:43:39.56 ID:
・3週間で倒閣できる
・20人の推薦を集めることはできない

普通難易度逆だろ

60:2016/08/01(月) 01:47:50.80 ID:
とことんお子ちゃまだなあ
77:2016/08/01(月) 02:01:05.47 ID:
民進党内ですら権力集められないのにどうやって安倍政権に勝つんだ?
民進党は安倍政権より強いのか?
84:2016/08/01(月) 02:04:54.12 ID:
参院選でこいつを落とせなくてすまぬ・・・すまぬ・・・
88:2016/08/01(月) 02:10:09.29 ID:
>>84
千葉県の人にマジで聞きたいんだが、なんでコイツは当選すんの?
組織票?自民候補がもっとクソ?選挙区の住民がバカ?
93:2016/08/01(月) 02:13:09.54 ID:
>>84
本当いい加減にしろよな
ついでに北海道もしっかりしてほしいわ
120:2016/08/01(月) 02:38:25.01 ID:
俺は山賊には勝てないがゾーマには勝てる
124:2016/08/01(月) 02:44:59.02 ID:
自転車飲酒運転してアゴが曲がっちゃった人だっけ?
136:2016/08/01(月) 03:00:47.68 ID:
>>124
改正安保法案採決時に自ら飛び込んで正義の鉄拳を喰らってたじゃん
150:2016/08/01(月) 03:36:13.21 ID:
お?クーデターかな?
255:2016/08/01(月) 08:13:10.09 ID:
官僚あがりの民主党議員はなぜキチガイが多いのだろう?
343:2016/08/01(月) 11:59:30.65 ID:
お前ら小西は民主的手続きでアベ倒すとは一言も言ってないぞ
351:2016/08/01(月) 12:43:06.46 ID:
民進党ってほんとろくな人材いねえよな
チーム打率2割切りそうな打線だから全く怖さがない
357:2016/08/01(月) 13:02:51.41 ID:
千葉の恥

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ac1Fka