Abema TVが格闘技専門チャンネル開設、UFCの3大会を無料生中継wwwww

1:2016/07/28(木) 06:35:53.03 ID:
サイバーエージェントテレビ朝日が共同で運営するインターネット動画配信サービス「Abema TV(アベマ・ティーヴィー)」が、
7月31日(日)より格闘技専門の新チャンネル「格闘チャンネル」を開設することを発表した。

今年4月11日に開局したAbema TVは、これまでに「SPORTSチャンネル」を通じて、サッカーや野球、ゴルフなどさまざまなスポーツコンテンツを放送してきた。
中でも格闘技は、立ち技格闘技からMMA総合格闘技)まで数多くのコンテンツを配信し、高い視聴率を獲得。
こうした人気の高さを受けて、今回の「格闘チャンネル」の開設に至ったという。

同チャンネルの開設を記念して、Abema TVでは世界最大規模のMMA団体「UFC」が開催する3大会の放送を決定。
「格闘チャンネル」で、7月31日(日)に『UFC 201』、8月7日(日)に『UFC FIGHT NIGHT』、8月21日(日)に『UFC 202』をプレリミナリーファイトからメインカードまで全て無料で生中継する。

UFC 200』のメインイベントでは、ウェルター級王者ロビー・ローラーが同級ランキング4位タイロン・ウッドリーを迎えて防衛戦に挑む。
UFC FIGHT NIGHT』には川尻達也と石原”夜叉坊”暉仁の日本人ファイター2人が参戦。
さらに『UFC 202』では、引退騒動からカムバックを果たしたコナー・マクレガーがネイト・ディアスとの雪辱戦に臨む。

Abema TVは「格闘チャンネル」で順次様々な格闘技コンテンツを配信するとしている。

http://ift.tt/2aAvOHS
イーファイト 7月27日(水)19時35分配信

6:2016/07/28(木) 06:39:07.40 ID:
一挙放送とか興味の無い人には苦痛だよな
10:2016/07/28(木) 06:40:58.69 ID:
カクカクだから見ないわ
11:2016/07/28(木) 06:41:16.01 ID:
知名度向上の為に放映権はタダとか、お金あげるから放映してもらえませんか・・・みたいなのが多いからな。
特に格闘技系はそんな感じ。
全日本プロレスの有名レスラーのファイトマネーが1万円とか笑えない世界なんだよなぁ。
15:2016/07/28(木) 06:44:22.46 ID:
>>11
有名レスラーでファイトマネー一万なの?
17:2016/07/28(木) 06:46:39.85 ID:
昔の良質なドラマチャンネル作ってくれ
24:2016/07/28(木) 06:53:28.74 ID:
ニコ生でずっとUFC無料でやってるけど、クソつまんねぇんだよなw
地上波でどこもやらないのわかるわ
25:2016/07/28(木) 06:54:05.79 ID:
無料なのにコンテンツ割といいからな
ドコモがやってるbtvとか完全に死んでるんじゃね
31:2016/07/28(木) 06:58:20.83 ID:
今夏スタートするDAZNってサイトがUFCを独占配信するって発表済み
UFCはDAZNが開始されるまでの少しの間だけAbemaでやるってだけの話でしょ
ベラトールONEFC修斗あたりは既に放送してるが海外のボクシングとかあると嬉しいかも
45:2016/07/28(木) 07:08:53.28 ID:
>>31
ダズンってドルトムントマンUやってたから見たけど
カクカクするしすぐ止まって最悪だったよ
39:2016/07/28(木) 07:05:06.29 ID:
サイバーエージェントだからステマが凄すぎるんだよなこれ
全部無料とか宣伝してるのも胡散臭い
42:2016/07/28(木) 07:07:27.39 ID:
もともとサイバーエージェントは格闘技に強いからな。K-1のスポンサーもやっていたし。
しかし、サイバーエージェントの快進撃を見るにつけ、日テレはもったいない事をしたよ。
ヴェルディを保有し続けていれば、サイバーエージェントのバックアップをずっと得られて今頃は東京はおろか、日本を代表するクラブになってテレビとネットの融合の理想型になってただろうに…。
47:2016/07/28(木) 07:10:40.03 ID:
タイムシフトを500円にして、プレミアをHullやネトフリ並みに充実させたら圧勝するけどな
49:2016/07/28(木) 07:11:39.35 ID:
本当に全て無料なの?
54:2016/07/28(木) 07:17:18.44 ID:
もう格闘技とか需要ねーだろ

素直にアニ豚相手の商売をしとけよ

68:2016/07/28(木) 07:59:13.42 ID:
何でも良いから早くプレステに対応しろよ!たくさん見てあげるから

視聴率みたいに胡散臭い数字じゃなくて見てる数は完全に把握出来るだろ
たくさんの人が見てくれた方が当然広告もたくさん売れるじゃん
早くhuluとかみたいに普通のテレビやゲーム機でも見れるようにしないと

73:2016/07/28(木) 08:17:36.59 ID:
UFCってFOXで録画しても無駄な部分多くて早送りと倍速で見てもまだ退屈
リングスの再放送できねーの?
100:2016/07/28(木) 19:57:45.51 ID:
>>73
UFCはガチなんでつまらない試合もある
リングスとは違うよ

タイムシフトがある分ニコ生の方がいいんだがなあ

74:2016/07/28(木) 08:18:44.68 ID:
プロレスも頼むわ
テレ朝絡んでるんだしワープロ放送してくれ
102:2016/07/28(木) 21:45:19.43 ID:
解説に大沢使うのやめろ
あいつは解説になっていない五月蝿いだけ
103:2016/07/28(木) 22:52:03.00 ID:
ちゃん解説もしてるだろ
一場面の印象に引っ張られてる馬鹿が多すぎる
105:2016/07/29(金) 00:47:42.53 ID:
生なの?生放送でUFCのナンバーシリーズ無料で見れるなら神サイトだな
126:2016/07/30(土) 21:36:46.11 ID:
アニメチャンネルも多いし、MX見られない地方住みには嬉しい

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aAvEQN