窪塚洋介「ポケモンGOはな個人情報を全部バビロンに取られちゃうぞ!ポケモン奴隷ゾンビになるぞ」

1:2016/07/30(土) 22:30:03.14 ID:
俳優の窪塚洋介Twitterで、『ポケモンGO』のプレイヤーを「ボケモン奴隷ゾンビ」と称し
放射能も無かったことで生きていたい奴らには、救世主のような現実逃避のアイテムなんだろうな」などと繰り返し揶揄。
また、『ポケモンGO』の背景には「世界規模で騙して仕掛けて煽ってるバビロン」「俺らを騙す黒幕」が存在するといい
一般人からの「一度やってみて」とのコメントには、「バビロンに情報送りまくりなんだから」「登録した時にもう吸われてるからww」と、自身が踏み込まない理由を明かしている。

http://ift.tt/2ae9Ptd

4:2016/07/30(土) 22:31:44.14 ID:
落下により脳がいかれたんだな
6:2016/07/30(土) 22:31:45.21 ID:
まだ吸ってるのか?
7:2016/07/30(土) 22:32:16.63 ID:
まぁゾンビは割とあってる
11:2016/07/30(土) 22:33:13.43 ID:
専門板にもバビロンがどうとか一日中一人でレスしてるキチガイいたな
なんなんだバビロンって、キチガイホイホイ
16:2016/07/30(土) 22:34:11.94 ID:
911の時もWTCに勤めてたユダヤ人が全員休んでたんだよね(´・ω・`)
53:2016/07/30(土) 22:49:14.93 ID:
>>16
俺ユダヤ人だけどその日そこで仕事してたよ。
27:2016/07/30(土) 22:37:24.78 ID:
ラリってないから子持ちだから

お前ら不謹慎なこというなよ

29:2016/07/30(土) 22:37:56.65 ID:
やっぱ大麻って脳が異常になるんだな
今回の障害者殺しまくったやつもそうだが影響大きすぎ
37:2016/07/30(土) 22:41:30.20 ID:
>>29
大麻してないのにポケモン奴隷ゾンビになってる奴の方がどうかしてるぞ
35:2016/07/30(土) 22:40:28.35 ID:
なおツイッターiphoneはバビロンに情報が取られない模様
40:2016/07/30(土) 22:42:07.34 ID:
キングのキチガイっぼい演技とかGOの高校生とか凄く良かった。こいつ演技の才能は凄いんだよ
67:2016/07/30(土) 22:57:05.75 ID:
フリーメイソンとかCIAあたりは定番だがバビロンてのはなんだろう
窪塚くんのオリジナル組織かな
さすが独自性はあるな
その割に名前はありふれててクソダセェけど
87:2016/07/30(土) 23:07:23.69 ID:
tokyotribeで本業なのに一番ラップが下手だった人かー
90:2016/07/30(土) 23:08:46.04 ID:
植松と同じタイプ
94:2016/07/30(土) 23:12:19.69 ID:
ワロタ

RT @kazu19790518:
バビロンバビロン言う人がアメリカの映画でてるやん。

ハリウッドに金出しているのは窪塚くんの大嫌いなバビロンじゃないんですかね

卍 LINE
?@AMATORECORDZ
出資は色々だけど、まぁ面倒くせえから、そこは歴史が証明するから見てろ?って言っとくわ!

138:2016/07/30(土) 23:38:42.53 ID:
ツイッターはバビラないのか?
141:2016/07/30(土) 23:42:41.57 ID:
バビロン大王ってバンド居たよな
272:2016/07/31(日) 04:53:30.04 ID:
これいいの?やばくね?
バビロンをアルファベットにしてそれを別の組み合わせにし
それを古代ヘブライ語に変換
んで古代ダマスカスで起きたことと現代シリア情勢にもとづく
あるメッセージが浮かび上がるってことだろ?
やばくね? これは窪塚さんやばいわ
335:2016/07/31(日) 10:36:42.82 ID:
バビロンとかアッカドとかウルとかいう地名のワクワク感は異常だよな
340:2016/07/31(日) 10:58:42.46 ID:
実際PCからの情報より携帯スマホから情報吸い上げた方が多くの情報集まるからね
GPS情報だけでも普段の生活パターン、立ち寄る店からの個人の趣味趣向、インターネット通販やアプリの購入ダウンロード履歴
一般人には関係ないけど要人クラスになるとピンポイントで覗かれるから携帯スマホは所持しない
341:2016/07/31(日) 10:59:31.08 ID:
ハーブでもやっておられる?
347:2016/07/31(日) 11:28:31.31 ID:
誰か医者紹介してやってよ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2alTymn