ワックス無しで髪のサイドの膨らみを何とかする方法教えてくれwwwww

1:2016/07/26(火) 02:04:27.206 ID:

ワックス無しでツーブロックにしたらキノコみたいになるよな?

2:2016/07/26(火) 02:05:00.632 ID:

ちゃんと乾かせよ

5:2016/07/26(火) 02:05:57.505 ID:

アイロンしかない

6:2016/07/26(火) 02:06:33.923 ID:

乾いてるとブロッコリーみたいになる

14:2016/07/26(火) 02:09:20.734 ID:

美容院で横をすいてくださいって言えばいい
横のボリュームがでちゃうんでって

16:2016/07/26(火) 02:09:44.260 ID:

ドライヤーくらい買えよ
2000円くらいのでいいから

20:2016/07/26(火) 02:11:37.220 ID:

あきらめろ
直毛だろどうせ
俺が一番よく知ってる
整髪料なしじゃ無理

22:2016/07/26(火) 02:12:32.061 ID:

>>20
そうなのか
髪にそういうの付けるの抵抗あるんだよね

23:2016/07/26(火) 02:12:33.200 ID:

だからピンかなんかで留めろっての

24:2016/07/26(火) 02:13:01.968 ID:

髪の毛濡らしてホホバオイルを髪になじませてからドライヤーでブローブラシ使って乾かすとしっとりしておさまりがいい

25:2016/07/26(火) 02:13:44.922 ID:

寝るときにハチマキしとけよ

27:2016/07/26(火) 02:14:17.596 ID:

サイドは刈りあげる
指摘の通り境目が不自然になる
境目は刈りあげた側からスキバサミで根本からスイて髪の本数減らしてやる
そうすると自然な膨らみになるよ長髪で上部から垂らす場合ね
強風来ると浮くけど涼しいWW
ちなこれは俺オリジナルな

28:2016/07/26(火) 02:14:39.640 ID:

伸びてるだけだろ切れよ

31:2016/07/26(火) 02:16:36.053 ID:

そういえばイニシエの技のアイパーってあったなそういえば
アイパーで流れ作るか?

36:2016/07/26(火) 02:17:24.371 ID:

洗い流さないトリートメントええで

40:2016/07/26(火) 02:20:10.481 ID:

被さる髪をちゃんと梳けばツーブロックでもキノコみたいにはならない

49:2016/07/26(火) 02:26:17.921 ID:

全体的に膨らませればおk

55:2016/07/26(火) 02:29:40.614 ID:

超剛毛だがツーブロ入れて上伸ばして被せるのマジオススメ

セットもアイロンで伸ばせばなんの問題もない

63:2016/07/26(火) 02:33:52.023 ID:

ヘアオイルいいぞ
髪に良いしツヤでるし

69:2016/07/26(火) 03:12:50.714 ID:

押さえながら上から風当てて乾かせ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2apeeYe