宿題代行とかいう職業wwwwwwwwwwwww

1:2016/07/25(月)15:39:51 ID:
小中学生のクッソ簡単な宿題して金貰えるとかガチで羨ましい
3:2016/07/25(月)15:40:44 ID:
字を真似る必要があるんやないか?
4:2016/07/25(月)15:41:28 ID:
>>3
そこまでやるんか・・・
8:2016/07/25(月)15:44:26 ID:
>>4
最初から全部やれば真似る必要ないぞ
6:2016/07/25(月)15:43:48 ID:
ほとんどはいいとこのマッマがムスッコに自己流で勉強させたいときに使うらしいな
10:2016/07/25(月)15:45:35 ID:
>>6
宿題もまともにできん奴が自己流で勉強した所で良い中学行けるんか
13:2016/07/25(月)15:48:14 ID:
>>10
学校の宿題が簡単で意味ないンゴとか言ってお塾の宿題やらせるんやない?
7:2016/07/25(月)15:43:59 ID:
宿題は必ずやらねばならないという風潮
ワイガガキの頃はいっつもやってなかったで
16:2016/07/25(月)15:50:00 ID:
作文とかも小学生並みの文章と内容で書かないといけないんやろ
20:2016/07/25(月)15:51:44 ID:
>>16
おんJ民にやらせたら上手く偽装できそうやな
21:2016/07/25(月)15:52:23 ID:
でも実際量だけ多くてくっそ簡単なのが時間の無駄ってのはある程度頭ええやつには間違ってないやろ
25:2016/07/25(月)15:53:49 ID:
>>21
頭ええ奴なら効率よく自力で終わらせるやろ
少なくとも親が宿題に介入する必要はないで
26:2016/07/25(月)15:55:26 ID:
>>25
親は介入せんやろけど、宿題ってほっといても勉強するやつに出しても意味ない気がするんや
27:2016/07/25(月)15:58:22 ID:
>>26
でも受験に必要な教科しか勉強せんって考えは小学生には早すぎるやろ
22:2016/07/25(月)15:52:36 ID:
彡(゚)(゚)「小学生の宿題?簡単やろ」
彡(゚)(゚)「帯分数・・・?」
彡(^)(^)
33:2016/07/25(月)16:03:16 ID:
宿題代行サービスの筆跡をまねる技術すごいな
53:2016/07/25(月)16:18:36 ID:
マジレスすると小さいうちに宿題とかで文字たくさん書く練習せんと字が汚くなるで
55:2016/07/25(月)16:19:26 ID:
>>53
低学年の時点でもう汚いんだよなあ……
64:2016/07/25(月)16:26:35 ID:
>>55
低学年は汚くて当たり前やろアスペか?
63:2016/07/25(月)16:25:42 ID:
倫理的にこんな職業が成り立ってはいけないと思うンゴねぇ
68:2016/07/25(月)16:29:06 ID:
>>63
マッマに叱られながら宿題してたワイらの時代とは変わったんやろ
74:2016/07/25(月)16:42:32 ID:
ウチの子は宿題なんてしなくていい!!
塾で勉強させる!って親が増えたんやろ
夏休みの宿題なんて受験に役立たないからなぁ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2azsnUv