鉄道各社「もう駅でポケモン出すなやクソが」

1:2016/07/26(火) 20:37:47.27 ID:
駅や電車内でポケモン出現しないよう鉄道各社が要請 | NHKニュース
http://ift.tt/2a6uLhO
7:2016/07/26(火) 20:39:07.54 ID:
完全に潰しにきてるな
22:2016/07/26(火) 20:41:03.27 ID:
死ぬ(確信)


31:2016/07/26(火) 20:41:42.04 ID:
赤字ローカル線でやれ
66:2016/07/26(火) 20:44:15.24 ID:
ここまでガイジしかおらんとはメーカーも想定してなかったやろ
何も動かんメーカーもガイジやけど
69:2016/07/26(火) 20:44:44.27 ID:
小田急線の駅はほとんどポケストップあるけどやっぱ東京の方の路線も同じような感じなんか?
関東J民教えてクレメンス
80:2016/07/26(火) 20:45:16.46 ID:
>>69
小田急は東京じゃないのか…
96:2016/07/26(火) 20:46:06.48 ID:
ただでさえ歩きスマホが問題になってたのに何の対策も施さずに爆発的に助長するようなゲーム出すとかアホの極みやろ
107:2016/07/26(火) 20:46:44.03 ID:
>>96
歩きスマホしなくてもプレイできるようになってんじゃん
111:2016/07/26(火) 20:47:03.97 ID:
ポケモン規制してもそいつらは別のスマホゲーで歩きスマホするだけやぞ
114:2016/07/26(火) 20:47:35.57 ID:
新鳥栖駅周辺、ポケストップいっぱいあるわ
150:2016/07/26(火) 20:49:35.90 ID:
任天堂さんサイドも事故が起きたときの巨額訴訟に震えている模様
199:2016/07/26(火) 20:51:56.61 ID:
サービス外の事で苦情喰らう鉄道会社サイドの身にもなってみろや
298:2016/07/26(火) 20:57:55.88 ID:
夏休みやし子ども何人か死ぬやろなぁ
316:2016/07/26(火) 20:58:47.15 ID:
>>298
別にいいんじゃね?
轢かれるようなドクズだし
305:2016/07/26(火) 20:58:09.23 ID:
そもそも開発・販売は別会社なんやぞ
バンダイ製のポケモンの玩具で怪我したから
任天堂を訴えるってくらいハチャメチャな理屈であることを
自覚してほしい
346:2016/07/26(火) 21:00:32.95 ID:
JR東日本アプリも配信停止にしよう
362:2016/07/26(火) 21:01:37.25 ID:
Ar使ってるドクズいるンゴ?
398:2016/07/26(火) 21:03:35.98 ID:
スマホ運転で追突の事故で「ポケモンGOが原因」とは報道しても「LINEが原因」「モンストが原因」とは報道せんのな
430:2016/07/26(火) 21:05:34.60 ID:
ポケモンGO世界で大ブーム!任天堂復活の切り札!株価爆上げ!

ポケモン任天堂は関係ないから(手のひらクルー)
461:2016/07/26(火) 21:07:15.51 ID:
任天堂やから叩いてもええやろとか思っとるガイジおるけど
バックはグーグルやぞ
599:2016/07/26(火) 21:20:04.93 ID:
何か起きたら困る、苦情きてる
そりゃこんな事言い出しても仕方ないやろ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2afXgaX