リーマン「立ち食いそば美味しいね!!」 ワイ「はあ・・・」

1:2016/07/27(水) 10:44:04.50 ID:
ワイ「何食べようか迷うンゴねえ…」
7:2016/07/27(水) 10:45:34.39 ID:
そばはいいんだけど立ち食いってところが悲しい
26:2016/07/27(水) 10:50:47.22 ID:
カレーカツ丼とかいう狂気の発想
27:2016/07/27(水) 10:51:01.44 ID:
アソコでソバ食うならカロリーメイトでいいわ
29:2016/07/27(水) 10:51:10.62 ID:
横浜駅の鈴一ぐう旨いンゴねぇ
39:2016/07/27(水) 10:53:40.14 ID:
駅にあるNRE系のやつはやめといたほうがいい
43:2016/07/27(水) 10:54:32.41 ID:
名古屋駅の立食い駅蕎麦が有名なんやろ?
51:2016/07/27(水) 10:57:16.92 ID:
腹持ちせんから昼に蕎麦うどんはあまり食わんな
60:2016/07/27(水) 10:59:32.41 ID:
>>51
なんのためのかき揚げだとおもっとるんや?
62:2016/07/27(水) 11:01:08.73 ID:
富士そばは偉大
65:2016/07/27(水) 11:02:06.88 ID:
ゆで太郎の朝定のコスパwwwwww
68:2016/07/27(水) 11:04:12.78 ID:
なんと言われようが鳥栖駅かしわうどんは美味い
70:2016/07/27(水) 11:04:45.15 ID:
品川駅のトッピング自由の立ち食いそばほんと好き
88:2016/07/27(水) 11:13:43.25 ID:
なんで立ち食いそば食ってるやつが座って食ってるやつを批判できるのか
異質なスレだわ
91:2016/07/27(水) 11:15:48.93 ID:
まあ、わざわざ店入って飯食うならゆっくり旨いもん食べたいわな
時間ないならコンビニでええやろ
93:2016/07/27(水) 11:17:15.51 ID:
安い早いし最高や
ワイは美味いと思うし
何よりだしの香りが漏れてくるのが何よりも美味そうでたまらん
100:2016/07/27(水) 11:20:20.35 ID:
駅そばってちゃんとその場でカツオこんぶ出汁取ってるとこ多いぞ
107:2016/07/27(水) 11:21:48.67 ID:
お前らに騙されてコロッケそば食べたけど騙された そばとコロッケ合わない騙された
112:2016/07/27(水) 11:22:28.73 ID:
立ち飲み屋の方がわからん
なんのメリットあんねん
113:2016/07/27(水) 11:22:32.48 ID:
蕎麦とかあんな生ゴミがうまいわけない
122:2016/07/27(水) 11:26:03.22 ID:
立ち食いそばってカウンターあいてなかったらその辺でくうんか?
124:2016/07/27(水) 11:26:47.13 ID:
ポットだけど蕎麦湯置いてあるのがありがたいで
126:2016/07/27(水) 11:27:30.93 ID:
立ち食いw
底辺にならんでよかったわ
131:2016/07/27(水) 11:29:36.27 ID:
逆に高級な料理を立ち食いにすれば逆に流行りそじゃね?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2afP4Yj