若い世代だけの平均身長175cmってまじ!?

1:2016/07/27(水) 17:59:38.01 ID:
友達に言われたけど確かに周り175cmばっかや
2:2016/07/27(水) 18:00:38.25 ID:
んな訳ないやろ

170cmやで

6:2016/07/27(水) 18:02:05.32 ID:
>>2
ほんとに170cmなんか?
知り合い見てても20代だとみんなでかいぞ?
5:2016/07/27(水) 18:01:44.66 ID:
170位って少ないよな
160前後か180前後で二極化しとる
18:2016/07/27(水) 18:07:33.98 ID:
ワイ15メートルが平均上げとるからな
26:2016/07/27(水) 18:09:42.85 ID:
ワイ155cmが平均をだいぶ下げてるで
48:2016/07/27(水) 18:14:56.54 ID:
身長小さいくせにファッション気にしてるやつのきが知れんわ
いくら着こなそうが身長は伸びないのに
55:2016/07/27(水) 18:16:58.76 ID:
むしろ30歳代の方が平均身長高く感じるわ
57:2016/07/27(水) 18:17:19.72 ID:
ワイのチンコはヤクルトの半分ぐらいしかないンゴ
63:2016/07/27(水) 18:18:28.36 ID:
ガチの175やけどこいつどうせサバ読んでるなみたいな反応するやつほんまうざい
66:2016/07/27(水) 18:19:29.87 ID:
>>63
ワイもガチの175やけど明らかワイより小さいのに175言い張ってるやつ結構みるし盛るやつ自体が多いんやろなぁ
74:2016/07/27(水) 18:20:45.92 ID:
身長160ない奴はちょっと引くわ
94:2016/07/27(水) 18:24:44.31 ID:
>>74
普通にしてれば165はこえそう
117:2016/07/27(水) 18:29:30.45 ID:
身長140cmおるか?
151:2016/07/27(水) 18:34:00.33 ID:
こち亀「芋とかぼちゃで育った我々より有り余る肉とミルクで育った若者の方が強い」
171:2016/07/27(水) 18:37:07.37 ID:
179だけど自分よりでかい奴結構見るんだよなぁ…
190:2016/07/27(水) 18:40:20.01 ID:
日本人の身長が白人黒人に追いつくことは永遠に無いんやで
しかも肩幅とか筋肉も圧倒的に負けてる
未来永劫世界最貧弱民族としてやっていくしかない
203:2016/07/27(水) 18:42:56.96 ID:
ワイ176やけど気持ち足りないわ
あと3cmはほしい
208:2016/07/27(水) 18:44:28.34 ID:
179やけど多分自分がデカいと自覚できんのは180半ばあたりやと思う
170後半の数センチ差は大した違い感じないわ
239:2016/07/27(水) 18:54:08.37 ID:
バスケ部におった友達の試合みるために色んな大学行ったけど国士舘とか東洋の大学生平均的にデカすぎやろ
非運動部っぽい雰囲気のやつもデカイ
マジでほかの大学より平均で7センチくらいデカそう
241:2016/07/27(水) 18:54:33.01 ID:
運動しないほうが伸びる説もわりと信じてる奴多いよな
246:2016/07/27(水) 18:56:13.13 ID:
身長と関係ないが水泳すると肩幅(骨格)が広くなるっていうのは
因果関係が殆ど無いと筑波大学の研究結果に出ている
251:2016/07/27(水) 18:57:09.55 ID:
バレーやバスケをやると身長伸びるという都市伝説
273:2016/07/27(水) 19:00:29.34 ID:
食い物なんか関係ないと思う
貧乏で給食以外ほとんど何も食わなかったワイが185やからな
運動会の日も朝食は生卵一個やったし
279:2016/07/27(水) 19:01:31.55 ID:
>>273
ちゃんと食ったらもっと伸びたかもよ
302:2016/07/27(水) 19:11:43.41 ID:
実際178ってでかいん?
親戚でかいの多いから分からん
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aziDto