狩野恵里アナ「モヤさま」今秋卒業

1:2016/07/24(日) 21:12:08.81 ID:
テレビ東京系「モヤモヤさまぁ?ず2」で2代目のアナウンサーとして3年半番組を進行して
きた同局の狩野恵里アナウンサー(29)が、24日の放送の中で、今秋に同番組を卒業す
ると発表した。

狩野アナは番組のエンディング近くで「ご報告があります」と切り出したが、すでに涙声。
「とても居心地のいい番組だったのですが、この辺で新しい分野にも一歩踏み出さなきゃい
けないと思い、決めました」と話した。最後は大泣き。さまぁ?ずの2人は「(発表するの)早く
ね?」と驚き、秋まで「毎回感傷的にならなきゃいけないのか」と突っ込んだ。

狩野アナは初代の大江麻理子アナウンサーがニューヨークへ転勤した後に、2代目とし
て番組の進行をしていた。

http://ift.tt/2a4YANO

3:2016/07/24(日) 21:14:10.27 ID:
正直大江を超えるのは難しい
4:2016/07/24(日) 21:15:19.59 ID:
つい最近交代したと思ってたのに3年半もやってたのかよ
13:2016/07/24(日) 21:19:01.35 ID:
大江をみる番組だったので。
15:2016/07/24(日) 21:19:29.28 ID:
さま~ずにめちゃくちゃ合わせながら慎重に話してるのが見てて疲れる時がある
17:2016/07/24(日) 21:23:11.15 ID:
大江さんから変わって以降お前じゃねえ的なイジリが増えて
見なくなった。可愛らしい女を求めすぎ
18:2016/07/24(日) 21:23:41.80 ID:
微妙に噛み合ってなかったもんな
大江の時にはまったく無かった遠慮とかイライラが見える時があってちょっと楽しめなかった
24:2016/07/24(日) 21:29:17.65 ID:
大江の代わりが務まるか不安だったが狩野はかなり良かった
次のアナはこの流れに乗れるかな
38:2016/07/24(日) 21:38:05.66 ID:
狩野になってからさまーずのパワハラが目に余って見なくなった
お疲れ狩野
43:2016/07/24(日) 21:40:53.81 ID:
狩野ちゃん好きだなー

残念

47:2016/07/24(日) 21:41:49.94 ID:
よっぽど嫌だったんだろうな
49:2016/07/24(日) 21:43:13.70 ID:
狩野は面白かったのにお二人の理不尽ないびりがかなりきつそうだったから収録後絶対泣いてると思ってた
絶対持たない、近々卒業すると思ってたから何の驚きもない
無理だとは思うが後任は鷲見穴希望
60:2016/07/24(日) 21:48:03.52 ID:
下品なさまぁ~ずと上品な大江
はしゃぐさまぁ~ずとたしなめる大江

下品なさまぁ~ずと狩野
はしゃぐさまぁ~ずと付いていくだけの狩野

次はどうかな
61:2016/07/24(日) 21:48:19.66 ID:
ブラタモリは世代交代に成功したのに
73:2016/07/24(日) 21:59:50.14 ID:
>>61
ナレーションをアンパンマンに戻せよ
82:2016/07/24(日) 22:06:00.14 ID:
深夜時代のED「デジタル難民」が好きだったは(´・ω・`)
88:2016/07/24(日) 22:15:25.92 ID:
もうさまぁ~ずは楽しめない
セクハラパワハラが目立つようになったから
101:2016/07/24(日) 22:21:06.10 ID:
狩野結構よかったのにな
なんでもできる子だったし
102:2016/07/24(日) 22:21:45.19 ID:
この前大江さんをワールドビジネスサテライトで見たんだけど、物凄い老け込んでてびっくりした
モヤさまと比べると、大変な仕事を任されて苦労してるのかなと思ったわ
117:2016/07/24(日) 22:29:16.20 ID:
後任は夏目三久で頼む
141:2016/07/24(日) 22:45:06.26 ID:
セントフォースに害虫してレーズンの人とか
147:2016/07/24(日) 22:52:05.53 ID:
年取ったから降ろされたんだろうな
大江→狩野に若返って一気に視聴率上がって1時間半番組になったじゃん?
今回も同じように若いの入れて2時間番組にするつもりじゃないだろうか
241:2016/07/25(月) 01:52:01.78 ID:
モヤさま1時間30分になってから
仕込みが多くなってつまんなくなった。
そろそろ番組自体終わりでよくね?
253:2016/07/25(月) 03:04:25.35 ID:
狩野の魅力

・テキサス仕込みの大ざっぱな性格
・ピアノに英語、運動能力の高さなど実は高スペック
・おっ◯い

これに匹敵するアナじゃないときついぜ?

289:2016/07/25(月) 08:20:39.16 ID:
えー好きだったのに
次は松丸でいいよ
293:2016/07/25(月) 08:29:11.17 ID:
自分達が滑るのいやなのか
狩野とADばっかに体張らせてるよな
320:2016/07/25(月) 10:35:06.15 ID:
昔は有名どころは行かないって言う設定だったのに、今は普通に行ってるからな。
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2arfYBI