【動画】サファリパーク内の車中で男女が口論に → 女がキレて車外に → 野生のトラに襲われて死亡w

1:2016/07/24(日) 22:13:34.54 ID:
サファリパークでトラに襲われ女性1人死亡 中国

AFP=時事】中国・北京(Beijing)にあるサファリパークで23日、車内で口論になった2人の女性が
車を降り、トラに襲われ1人死亡、もう1人が負傷する事故が起きた。中国メディアが24日、報じた。
中国の国営通信社・中国新聞社(China News Service)の電子版によると、事故が起きたのは八達嶺
野生動物世界(Badaling Wildlife World)。
トラは車から降りた女性に襲い掛かり、それを見たもう1人の女性も襲われた女性を助けようと、車
から降りた。だが、別のトラに襲われ女性は死亡し、トラは遺体を運び去ったという。
車には女性たちの他に男性1人、小さな子ども1人も同乗していて、男性は女性たちを救出しようと
したという。2人にけがは無かった。この動物公園は「是正」のため閉鎖命令を受けた。
ニュースポータルサイト「捜狐(Sohu)」が報じたところによると、まもなく動物園の職員らが駆け
付けたが、1人しか助けられなかった。負傷した女性は病院で治療中で、快方に向かっているという。
この野生動物園は、園内を自家用車で見て回ることのできるサファリパークスタイルを取っているが、
車から降りないよう来園者に注意を促していた。
http://ift.tt/2a5TvIg

動画

3:2016/07/24(日) 22:14:42.93 ID:
怖くて見れねえよ
アホか
24:2016/07/24(日) 22:17:42.84 ID:
>>3
いやこれは見ろ、大迫力だぞ。
映画のシーンみたいだ、こんな絵現実でそうそう撮れるもんじゃないw
36:2016/07/24(日) 22:18:39.71 ID:
はい女

これだから女は全世界共通だな

42:2016/07/24(日) 22:19:30.96 ID:
高速道路で降りて轢かれ死ぬ女みたいだな
なんで女は降りたら危ないところで降りれるんだ
47:2016/07/24(日) 22:20:40.94 ID:
普段から生き餌を与えてたんだろうな
65:2016/07/24(日) 22:22:54.06 ID:
アニメの主題歌でもめたんだな
77:2016/07/24(日) 22:25:06.22 ID:
死亡したのはあとから追いかけた女性?
何もできないのにとっさのことだと追いかけちゃうんだな
88:2016/07/24(日) 22:26:34.18 ID:
行ったことないけど日本のサファリパークもこんな風に車から簡単に降りられる?
144:2016/07/24(日) 22:35:10.34 ID:
>>88
何年か前に日本でもこの手の事故あったよ
確か2台に分乗していたご家族のばあちゃんが孫が泣いたかなんかで
あやそうと外に出てそのままガブリエルとかなんとかそんな事故
150:2016/07/24(日) 22:35:31.64 ID:
餌をあまり与えてなかったんだろう
日本なら車外に出たとしてもありえないよな?
168:2016/07/24(日) 22:39:29.70 ID:
>>150
日本でも群馬サファリパークで車外に出た夫婦がトラに殺されてる
165:2016/07/24(日) 22:39:07.17 ID:
虎ってやっぱデカいな
一瞬で持って行きやがる(笑)
180:2016/07/24(日) 22:42:06.53 ID:
支那女「苛政猛於虎也」
195:2016/07/24(日) 22:44:03.72 ID:
あんなでっかい猫はいない
だからトラだ!
198:2016/07/24(日) 22:44:28.90 ID:
日本でも孫がぐずったから
後ろの両親の車に移動させようとして
じじばばが降りて殺された事件があったな
283:2016/07/24(日) 23:00:13.19 ID:
なんでよりによって虎ゾーンで降りるんだろう
359:2016/07/24(日) 23:14:44.84 ID:
虎はいいな
首を極めて楽にしてくれる
熊はいかん
〆かたが下手
380:2016/07/24(日) 23:17:44.59 ID:
雑食性でスカベンジャーの熊は息のあるうちからでも食うからね…
肉食性の生粋の猛獣は基本的に殺してから食ってくれるからまだ救いがあるな
411:2016/07/24(日) 23:23:18.17 ID:
>>380
滅茶苦茶腹減ってたら
息あっても食うらしいぞ
430:2016/07/24(日) 23:27:15.38 ID:
>>380
イヌ科は群れで襲って生きたまま腹から食い破って食い出すって
598:2016/07/25(月) 00:22:34.38 ID:
シナの女って自分の思い通りにならないとすぐ切れるわな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2argnnQ