【女子アナ】三田友梨佳アナ 「ポケモンGO」熱中で安藤優子から厳重注意

1:2016/07/22(金) 15:55:43.63 ID:
リアルライブ 7月22日(金)15時25分配信

フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが、「ポケモンGO」にハマってしまい
キャスターの安藤優子から叱られたことを明かした。

世界中で一大ムーブメントを巻き起こしている「ポケモンGO」。22日からは
日本でも配信がスタートし、大きな話題を呼んでいる。

22日、同局の番組「バイキング」と「直撃LIVE グッディ!」との生中継では、
安藤が「スタジオにもモンスターがいました」と明かすと、三田アナは
「ちょっとハマりすぎちゃって、さっき安藤さんから仕事に集中しなさいって
怒られたところです」と告白。安藤は「仕事中は、ポケットモンスターGOは
禁止にしたいと…、わたし的には」と考えを示した。

「直撃LIVE グッディ!」の放送冒頭でも、番組MCの高橋克実から
「打合せの最中にも三田パンはずっとやっていましたけどね」と暴露されると、
三田アナは「このスタジオにもいるんですよ」と嬉しそう。

すでに7匹ほどGETしたようで、高橋からは「もう?」と驚かれていた。

http://ift.tt/2a4qwFT

2:2016/07/22(金) 15:56:49.66 ID:
公平中立の精神を忘れた安藤優子よりマシ
3:2016/07/22(金) 15:57:05.08 ID:
みんなやってんだなポケモンG0
11:2016/07/22(金) 15:59:44.73 ID:
本当日本人は外から来る流行に弱いな
猿みたいな連中だ
275:2016/07/22(金) 17:36:36.73 ID:
>>11
外は関係ない流行りに弱い
たまごっちやスニーカーやGショック宇多田ヒカルのアルバムなど
かつては109のカリスマ店員の服をこぞって買って伝説の売り上げを達成した
16:2016/07/22(金) 16:01:21.30 ID:
今日都内を歩いてたらスマホ持った人がキョロキョロウロウロしてた
しかも一人二人じゃない
車を運転する身としたら怖くて仕方ない
30:2016/07/22(金) 16:05:34.22 ID:
ミタパンをゲットしたい
36:2016/07/22(金) 16:06:27.29 ID:
三田パンそんなバーチャルにはまらなくても
リアルな俺の股間のピカチュウ咥えさせてやるのに
49:2016/07/22(金) 16:08:51.55 ID:
三田パン「このスタジオにもモンスターがいるんですよ」

完全に、安藤への皮肉だなw

53:2016/07/22(金) 16:10:22.97 ID:
ほんと流行りもんに弱いアホばっかりやな
他にいくらでもすることあるだろ
74:2016/07/22(金) 16:15:00.65 ID:
馬鹿じゃね?
仕事中に携帯いじるとか、厳重注意もいいところだし、
一般的には 笑ってすまされることでは無いぞ。
83:2016/07/22(金) 16:17:36.98 ID:
こんなに可愛いのにイマイチブレイクしないのな。
アイドル顔負けの可愛いさ
90:2016/07/22(金) 16:19:19.71 ID:
>三田友梨佳

日本三大AV顔女子アナの一人か

116:2016/07/22(金) 16:26:25.27 ID:
仕事中にゲームしても許される職場
195:2016/07/22(金) 16:51:47.11 ID:
マスコミがこぞってポケモンGO宣伝してるからな
気持ち悪すぎるわ
絶対なにか裏があるわ
200:2016/07/22(金) 16:54:04.67 ID:
ポケモンを捕まえるためのポケボール1つの値段が100ポケコイン
100ポケコイン=120円

こうやって課金ゲームって、課金課金ってハマっていくんだな
怖い怖い・・・

201:2016/07/22(金) 16:54:19.72 ID:
このGOは無料なの?
224:2016/07/22(金) 17:12:26.83 ID:
おい、ヒッキー外出てGPSオンにしないと遊べないぞ!

外へ出ろ!

228:2016/07/22(金) 17:14:50.13 ID:
こんなアホな大人が山ほどいる
231:2016/07/22(金) 17:16:05.70 ID:
コンプ厨にはいいのかもしれないがなんかやることが単調すぎて早くも脱落したわ
捕まえるのもなにげにムズイし
248:2016/07/22(金) 17:20:56.88 ID:
だめだこりゃw

そのうち、モンスター目的で不法侵入とか空き巣が増えるぞ・・・

259:2016/07/22(金) 17:24:58.77 ID:
>>248
逆にゲームを盾に不法侵入する奴も出るぞ
見つかったらゲームしてたと言い訳
276:2016/07/22(金) 17:37:42.63 ID:
打ちあわせ中て
こんなこといわれておこられちゃいました~で済ましてたらダメだろ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a7oH7D