逆に運転がうまいやつがのってることが多い車といえば?WWWWW

1:2016/07/22(金) 07:29:06.130 ID:
フィット
35:2016/07/22(金) 07:42:51.719 ID:
ああ、>>1は他人の視線ばっかり気にする貧乏人でお金は無いけど柄のいい車に乗りたいってスレか
71:2016/07/22(金) 08:50:22.844 ID:
>>1は何乗ってんの?
74:2016/07/22(金) 08:52:11.384 ID:
>>71
初期のフィット
11:2016/07/22(金) 07:33:12.662 ID:
レース車両くらいじゃない?
公道で運転下手はあるけど上手いはないよ
13:2016/07/22(金) 07:34:44.028 ID:
>>11
そういう操作テクのはなしじゃないんだが(^^;
19:2016/07/22(金) 07:36:41.053 ID:
そんな車はない
稀に巧いやつがいるだけ
22:2016/07/22(金) 07:37:30.537 ID:
横断歩道に歩行者がいるときはきちんと止まるとか制限速度守るってことだろ
どの車種でも満遍なくいるわ
42:2016/07/22(金) 07:49:00.476 ID:
>>22離合しかねる道ですかさずわずかな離合スペースを見つけてそこで対向車をやり過ごしたり(バカとBBAは突っ込むだけ)
信号が赤になりそうなのを察知して早めにアクセル抜いたり(バカは赤になるまでアクセル踏んでブレーキギュュュ)
後続車が居ない、自分が流れの最後の本線道を走る車輌なのにブレーキ踏んでまで左折車を入れてやる余計なお世話の勘違い自己満足野郎とか
夜中の市街地なのに道を譲って貰ってホーン鳴らすバカとか
一般道での上手い下手ってそう言うことだろ
66:2016/07/22(金) 08:23:56.583 ID:
>>42
そういう気配り的なものを含めて運転上手い人ってのはどんな車乗ってても同じように運転できるんだから車種関係ねえんだよな
23:2016/07/22(金) 07:37:37.282 ID:
へたなやつはプリウス、アクア、デミヲ、プレマシー、がヨンキョウだよな
24:2016/07/22(金) 07:37:37.477 ID:
ハイエースの煽ってくる率は異常
28:2016/07/22(金) 07:40:00.164 ID:
>>24
ガテン系DQNの商用車が多いから仕方ない
26:2016/07/22(金) 07:38:30.532 ID:
フィットか 、一理あるな。日本の道を合理的に走るには理にも利にもかなった良い車だ。
27:2016/07/22(金) 07:39:59.733 ID:
>>26
ようやくわかるやつがあらわれたか
デザインで選ばないあたまがいいやつが多い。つまり運転もあたまを使うのでうまい
30:2016/07/22(金) 07:40:12.009 ID:
上手い下手じゃなくて空気が読めるかどうかだろ
軽以外のスバル車は空気読んでくれる
32:2016/07/22(金) 07:41:17.962 ID:
>>30
ねえよW
スバルとかじこそゅちょうの強いど気ゅンしかのっねなき
41:2016/07/22(金) 07:48:38.686 ID:
今まだワンエイティに乗ってる奴
55:2016/07/22(金) 08:12:28.690 ID:
フィットって女がのってる車じゃん
ありえん
59:2016/07/22(金) 08:17:35.491 ID:
>>55
ユーノスロードスターNA→180SX→レビン92→シルビアS15→GTR32と乗り継いできたクルマ好きだけど
フィットもいい車だと思うぞ、街乗りには最強すぎ
ていうか
プリウスはイヤ、ていうかアレで3ナンバーってありえん
アクアはもっとイヤ、プリウスの廉価下位互換て
スウィフトはそもそも玉数が少ない
ノートは高い、3ナンバー
結局街乗りには中古で程度のいいフィットが一番良いという
64:2016/07/22(金) 08:21:57.284 ID:
>>59
よくわかってる
まあまちのりだけでなく長距離ドライブも対応してるんだけどな
68:2016/07/22(金) 08:36:57.377 ID:
かなちゅー以外の路線バス
73:2016/07/22(金) 08:51:57.494 ID:
>>68
京都市交「せやな」
78:2016/07/22(金) 09:31:49.696 ID:
自分の車褒めて欲しいだけでワロタ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2akdxj9