自分の価値観を押し付けてくる奴ってムカつくよな

1:2016/07/22(金)17:46:45 ID:
家の中でいる事を、「何で外に出て遊んだりしないの~」とか
お前の価値観を押し付けて来るなよって思う
こういう奴って何なのかね。
5:2016/07/22(金)17:49:10 ID:
>>1
お前の価値観押し付けんなよ
20:2016/07/22(金)18:02:50 ID:
>>1
自分が正しいと思い込んでるクソなんだろ
腹ん中で軽蔑しとけ
43:2016/07/22(金)18:25:41 ID:
超特大ブーメランということにこのアホ>>1は自覚できてないの?
47:2016/07/22(金)18:41:59 ID:
>>43
別に俺は押し付けてないだろ。お前の方がアホだろwww
49:2016/07/22(金)18:46:44 ID:
>>47
「自分は押し付けてない」ということを押しつけてんじゃん
そんなこともわからない馬鹿だからアホって言われるんだよ
50:2016/07/22(金)18:49:29 ID:
>>49
はあ?意味が解らん。実際、押し付けてないだろ。
頭大丈夫かよ。そんな事も分からないバカってお前の事ではw
51:2016/07/22(金)18:54:15 ID:
>>49
それはただの言葉遊びだろ
44:2016/07/22(金)18:27:30 ID:
>>1
それくらい別にええやん
人間ってのは価値観と価値観のぶつかり合い
45:2016/07/22(金)18:29:39 ID:
>>1は価値観の違うやつに、自分の価値観を押し付けようとしたんじゃなくて
価値観の同じ奴の同情が欲しかったんじゃね

「外でろ」云々は同意する奴が多かったから、押しつけられたと思うやつも多いんだろうけど

8:2016/07/22(金)17:49:51 ID:
出かけようが家にいようが勝手だろって思うわ
9:2016/07/22(金)17:52:46 ID:
>>8勝手とか価値観押し付けてくんなよ
10:2016/07/22(金)17:53:17 ID:
>>8
そうよ価値観押し付けんな
16:2016/07/22(金)17:57:33 ID:
それただ聞いてるだけだよ
お前の被害妄想
17:2016/07/22(金)17:58:51 ID:
>>16
いや、それがいかにも押しつけって感じでずけずけ言うからイラってするんだよ
18:2016/07/22(金)17:59:48 ID:
>>17
もうそういう奴許せないから一緒にそいつらぶっ倒して口縫いつけようぜ
まずイッチからな
19:2016/07/22(金)18:02:35 ID:
>>18 優秀
24:2016/07/22(金)18:06:06 ID:
外で遊べ=外行け
対するは家にいさせろ

価値観押し付けるなっていうなら意固地になって家に篭らないでたまには外いけば?
かたくなに家に居座るのもまた価値観の押し付けじゃねえの?

26:2016/07/22(金)18:07:48 ID:
俺は女湯に行きたいのに男だから男湯入れって価値観押し付けてくるのなんなん?
27:2016/07/22(金)18:08:05 ID:
>>26
分かる
男だって女湯に入りたいよな
30:2016/07/22(金)18:08:56 ID:
>>27
やっぱり価値観の押し付けは良くないな
28:2016/07/22(金)18:08:30 ID:
いや
外に出ろよ
家に籠ってて楽しいのか?
29:2016/07/22(金)18:08:49 ID:
>>28
ネットとか楽しいが
34:2016/07/22(金)18:10:54 ID:
いるよなそういうやつ
そんなに外が楽しいというなら魅力的に感じるようなプレゼンテーションをしてみろってんだよ
なぁ?
35:2016/07/22(金)18:12:01 ID:
>>34
同感だわ
48:2016/07/22(金)18:44:04 ID:
俺の価値観は俺のものだ
お前の価値観もまた然り
すなわち分け合う事など
できやしないものさ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aDH19k