【悲報】熊本地震て「ライオンが逃げた」と書き込んだニュー速民が逮捕される

1:2016/07/20(水) 18:27:39.09 ID:

470:2016/07/20(水) 20:27:21.99 ID:
>>1
20歳で会社員って、どういうこと?
7:2016/07/20(水) 18:29:04.31 ID:
神奈川の恥晒しめ
あと書き込んだのはツイッターじゃねぇの
108:2016/07/20(水) 18:47:19.65 ID:
>>7
神奈川県民は恥だろw
18:2016/07/20(水) 18:32:29.06 ID:
誰に対する業務妨害なんだ…動物園?
21:2016/07/20(水) 18:32:49.75 ID:
こんなんで逮捕されてたらネタも書けないな
22:2016/07/20(水) 18:33:04.61 ID:
ライオンなんてでかい猫だぞ
そこらへんで歩いてたら喉をさすってやれ
ごろごろ言うから
でもトラはやばいから逃げないとだめだぞ
トラはしゃれにならん
24:2016/07/20(水) 18:33:08.35 ID:
王室の誰かがさらわれたのかと。
32:2016/07/20(水) 18:33:36.28 ID:
あれツイッターじゃなかったっけ
60:2016/07/20(水) 18:38:11.71 ID:
>>32
最初に書き込んだのはTwitterだけどニュ速だかにも書き込みがあったような。

あと、最初にデマ流した本人じゃなくても、方々に書き込みまくって拡散しまくり、それで何かの業務を妨害したりしたら、それはそれで罪になるかと。

67:2016/07/20(水) 18:39:00.26 ID:
20歳で会社員とかいるの?
103:2016/07/20(水) 18:46:01.71 ID:
画像でボケたらAUTOか

元ネタ


163:2016/07/20(水) 18:55:47.82 ID:
あんなんで捕まっちゃうのかー
小女子みたいなもんか
169:2016/07/20(水) 18:56:23.25 ID:
193:2016/07/20(水) 19:00:01.84 ID:
偽計業務妨害幅広すぎやしないか?
200:2016/07/20(水) 19:00:30.65 ID:
これに関しては現地の被災者がマジでびびっていたから
逮捕されても仕方がないと思う
229:2016/07/20(水) 19:05:20.34 ID:

あれこないだニュー速民ってこんなだって教わったけど


234:2016/07/20(水) 19:06:29.35 ID:
超えちゃいけないラインって意外とそこらにある
2ch長くやってると無意識に書いたあとで冷や汗でるようなことが何度もあった
たまたまうるさいやつに見つからなかっただけ
257:2016/07/20(水) 19:12:15.93 ID:
どう見ても日本じゃないのにね
289:2016/07/20(水) 19:19:04.29 ID:
これキリンが逃げた!なら捕まらなかったのかな
524:2016/07/20(水) 21:44:55.59 ID:
誰が見ても嘘とわかる悪戯画像で逮捕ってどうなのよ?
むしろ通報した奴は悪戯と分かって通報してるんだから
こっちの方が偽計業務妨害だろw
538:2016/07/20(水) 22:11:09.95 ID:
これってさツイートするのもバカだけど この画像みて問い合わせるのも結構なバカだよな
560:2016/07/20(水) 22:29:50.77 ID:
まぁ刑事では全力反省すればコッテリ油をしぼられて不起訴処分、
あとは民事で50万弱くらいの賠償で終わりだろうw

佐藤一輝=バカ、というのを全国にしらしめるだけで終わったなw

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29YCQZR