水原希子「私は日本人じゃないから許してください」→炎上

1:2016/07/21(木) 11:50:27.67 ID:
2016/7/19 19:30 恋愛jp

モデルで女優の水原希子さんが、SNSに投稿された中国・天安門に向けて中指を立てた写真作品に「いいね!」をしたとして、中国全土で大炎上する事態になっています。

この騒ぎに対し、水原さんは7月15日の夜、中国版Twitter「微博」を通して、約4分間の謝罪動画を公開。

動画の中で水原さんは「私は父が米国人で、母が在日韓国人です。」と日本人ではないということをカミングアウト。

たしかに水原さんの国籍は日本ではなく、アメリカ合衆国

さらに、本名である「オードリー・ダニエル・キコ」と名乗り、「誰かを攻撃するつもりも、傷つけるつもりもなかった」と謝罪しました。

このニュースは日本のネットでも話題になっており、さまざまな意見が飛び交っているようです。

http://ift.tt/29ZWrHH

12:2016/07/21(木) 11:53:36.01 ID:
>本名である「オードリー・ダニエル・キコ」と名乗り

いかにも在日韓国人人らしいエピソード

244:2016/07/21(木) 12:20:33.42 ID:
>>12
在日ではありません。アメリカ生まれの出稼ぎです
21:2016/07/21(木) 11:55:24.67 ID:
日本語喋ってるんだから日本人だろ
22:2016/07/21(木) 11:55:37.80 ID:
ん? なんか意味が判らん
日本人の振りをして中国をDisれば日本への感情が悪くなると思ってやった ってこと?
27:2016/07/21(木) 11:56:21.36 ID:
>>22
反日感情のせいで叩かれてると解釈して、
日本人じゃなければ逃げられると思ったんでしょ
57:2016/07/21(木) 11:59:17.77 ID:
通り名を使って悪さするこれって…
あっ
97:2016/07/21(木) 12:04:05.04 ID:
日本人ではないと話しただけで日本人じゃないから許してとは言ってないだろ
112:2016/07/21(木) 12:06:10.60 ID:
なんで日本人みたいな名前しとるの?
123:2016/07/21(木) 12:07:41.87 ID:
日本人ではないのに都合良く日本名を名乗り都合悪くなったら日本人ではないから許せとか糞すぎるぞこの女
チョン遺伝子入ってるとここまで醜くなるのか
125:2016/07/21(木) 12:07:53.47 ID:
あれ、テレビ朝日の羽鳥の番組「モーニングショー」ではハッキリ日本人と言ってたぞ
日本人連呼しまくってたぞ
140:2016/07/21(木) 12:09:45.26 ID:
親父がアメリカ人みたいだけどどこ系の人?
アジア系っぽいけど
151:2016/07/21(木) 12:11:22.01 ID:
日本はハーフに対する差別が根強いな
アメリカや日本を除くアジアでそこまでないんだけど
嫌なら鎖国すればいい
ビザ規制緩和をやめればいい
やめたら日本沈むぞ
156:2016/07/21(木) 12:11:56.46 ID:
>>151
なにいってんだお前
本筋がまったく見えてない池沼か?
154:2016/07/21(木) 12:11:46.83 ID:
日本人じゃないから許してってどういうことだ?
日本人なら叩いてもいいてことか?
236:2016/07/21(木) 12:19:54.89 ID:
こいつが何人だろうと天安門に向かって中指立てた事実は変わらないだろ
こいつ頭イカれてるんじゃないの?
248:2016/07/21(木) 12:20:51.68 ID:
日本人のふりして、中指を立て
自分に危害が加わりそうになったら、
実は日本人ではないんですよ、悪いのは日本人。と逃げる
わかりやすい
377:2016/07/21(木) 12:41:51.75 ID:
水原希子叩きがいつのまにかに韓国人への差別でもんな
アメリカ人は叩かないの?
怖いから叩けないんですよね?
388:2016/07/21(木) 12:44:44.58 ID:
中指立てたのはこいつじゃないぞ
叩くのはいいけど、おかしいのはシナ人もだろ
写真に「いいね」つけただけ
401:2016/07/21(木) 12:46:32.11 ID:
>>388
なら謝罪する必要ないし
日本人では無いと言う必要もない
何故いいねを押したのか説明すればいいだけ
554:2016/07/21(木) 13:28:06.58 ID:
ここで、私は日本人ですと言ってもお前ら叩くんだろ
どーすりゃいいの
576:2016/07/21(木) 13:38:58.23 ID:
ハーフタレントとか最近多いし芸名を日本人みたな名前にする必要あんの?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29YIKdr