白い服を着た女性が道路の真ん中を歩き、大渋滞を引き起こすwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/07/19(火) 20:26:01.12 ID:
梅津 大夢@daimu625
Facebookで見た画像だけど 6号の渋滞の原因は
呼塚の所だってこれ笑
なかなか迷惑だよね笑

8:2016/07/19(火) 20:27:29.55 ID:
あー
昔流行ったなw

パワウェーブ だろ?w

オフ会あったもんなw
黒装束で集結して、白装束を取り囲もう ってやつw

18:2016/07/19(火) 20:29:21.82 ID:
真後ろでぼけーっと待ってるトラックがバカだろ クラクション鳴らすなりなんなりしろよ
37:2016/07/19(火) 20:32:17.41 ID:
女「アベ政治を許さない!」
64:2016/07/19(火) 20:37:58.77 ID:
①トラックに乗せてやる(女の異常性から拒絶される可能性もある)
②クラクションを鳴らす(メンへらっぽいので効かない可能性もある)
③トラックでひき殺す(無期もしくは5年以上の懲役になる可能性もある)
④警察を呼ぶ(警察も渋滞にハマる可能性がある)

無理ゲーっぽい

102:2016/07/19(火) 20:46:02.87 ID:
高速で男と喧嘩して、路肩で下ろさせたあと車道を歩いて、
トラック他4台やに次々に轢かれて亡くなった事件スレ立っていたけど、この人かな?
133:2016/07/19(火) 20:54:19.52 ID:
男と喧嘩して車降りた感じだね
137:2016/07/19(火) 20:56:20.11 ID:
池沼か
俺なら乗せてやる
268:2016/07/19(火) 21:55:18.40 ID:
>>137
しゃぶらせたら噛みきるぞ
147:2016/07/19(火) 21:00:00.23 ID:
どうせ無罪なんだからてんかんドライバーが運転する車に轢かれたらWinWinなのにな
152:2016/07/19(火) 21:01:12.02 ID:
もしこういう変なの見かけたら通報すればいいのかな…
想定外のトラブルとしてはちょっと加減が分かりにくくて怖すぎる
156:2016/07/19(火) 21:02:55.30 ID:
ぶん殴って退かせよ
それなら許されるだろ
197:2016/07/19(火) 21:23:04.15 ID:
255:2016/07/19(火) 21:47:50.81 ID:
戦後の焼け野原から9年後にこのエンターテイメントを創り上げたんだからすごいっすわ(´・ω・`)
258:2016/07/19(火) 21:48:57.77 ID:
これ逮捕できないのかよね
迷惑すぎだろ
265:2016/07/19(火) 21:51:53.25 ID:
これ、テ ョンドロ イド売春婦だろw
292:2016/07/19(火) 22:09:46.64 ID:
右側通行の国の人なんだろうな(´・ω・`)
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aABOPA