男女平等なんて絶対無理だと分かるこの画像

1:2016/07/03(日) 10:00:40.948 ID:

優遇してくださいの間違いだろ?

10:2016/07/03(日) 10:04:03.579 ID:

ニートも犯罪者も男が多い

17:2016/07/03(日) 10:06:03.770 ID:

自殺するようなゴミを比べてもしょうがない
たまにいる優秀な女が無能な男に理不尽にポスト奪われてるのが問題

21:2016/07/03(日) 10:06:58.445 ID:

>>17
女性新入社員の73%「管理職になりたくない」 日本生産性本部調査

19:2016/07/03(日) 10:06:20.015 ID:

ソースも探さずにすぐ鵜呑みにするバカたちw
いやーちょろいですわw

26:2016/07/03(日) 10:09:35.499 ID:

>>19
経験則からすんなり納得できるからじゃないの

20:2016/07/03(日) 10:06:23.175 ID:

男って天才も多い代わりにガイジや犯罪者予備軍も圧倒的に女より多いからね?
前者だけ取り上げて男が優れているだのとのたまうアホがいるから笑ってしまう

38:2016/07/03(日) 10:18:00.067 ID:

男はクズが多いと判明

40:2016/07/03(日) 10:20:31.232 ID:

進化したAIで神作ってそいつに人間管理させればいいじゃん

44:2016/07/03(日) 10:23:42.873 ID:

女のくせに子供うまない奴なんなの?

責務を全うしろ

49:2016/07/03(日) 10:28:59.971 ID:

女は割りと辛いと思ったら初期の段階で声あげるけど男は本当にギリギリまでヘルプ出さないみたい
プライドがあるのかなんなのか

59:2016/07/03(日) 10:35:42.370 ID:

>>49
男が辛いと思ったら初期の段階で声あげたら「男のくせに情けない」とか言われるのが分かってるからだよ
プライドとかじゃねぇよ
そんな事も分かんねぇま~ん(笑)は月まで潮吹いて飛んで行け

50:2016/07/03(日) 10:30:01.809 ID:

プライドあるのは結構なことじゃねえか
男は自分の足で立てないぐらいなら死んだほうがいいよ

60:2016/07/03(日) 10:36:56.323 ID:

肉体的には男が
精神的には女が強いでも精神的っていうのは具体的客観的に判断できるものがない

64:2016/07/03(日) 10:40:25.794 ID:

情けないといわれようがしぬくらいなら声あげた方がまし

66:2016/07/03(日) 10:41:24.863 ID:

ID赤くならないようにギリギリで調節してんのが笑える

76:2016/07/03(日) 10:52:02.342 ID:

ホームレスや餓死する前に生活保護受けろよ
バカじゃねえの

87:2016/07/03(日) 10:54:56.925 ID:

長時間労働や過労死する前に転職しろよ
バカじゃねえの

91:2016/07/03(日) 10:57:12.928 ID:

生活保護も女のが受けやすいとかありそう

98:2016/07/03(日) 10:59:37.154 ID:

自殺して何でも解決できると思ってるのか
バカじゃねえの

105:2016/07/03(日) 11:06:36.552 ID:

>>98
自殺は最終手段だからね
もう自殺しか手がなくて死んでしまった人に対してバカじゃねぇの?は酷いよ
君がどれだけ美しい人間だとしてもそのレスだけで君の品位は地に落ちてしまう
自殺した人達はそれまで一生懸命生きてきたんだ
悩みに悩んで一生懸命生きてそれでもダメだったから死んでしまったんだ
バカにするなよ
自殺した人の自殺するに至った背景は誰にもわからない
そんな事もわからないま~ん(笑)は太陽まで潮吹いて燃やされろ

108:2016/07/03(日) 11:12:09.396 ID:

リス化が多いのは助かる前提だからなるべく死まで時間かかって後遺症の少ない方法だからか

111:2016/07/03(日) 11:17:23.075 ID:

左が平等、右は公平
女がイメージしてる平等は右

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2agiWcu