可愛いが重度のワキガの女の子への対処方

1:2016/07/11(月) 01:36:45.822 ID:

教えてください嫌われたくないのです

2:2016/07/11(月) 01:37:08.029 ID:

ワキガって時点で可愛くないわ

9:2016/07/11(月) 01:38:38.776 ID:

>>2
それがとろけるように可愛いのです

10:2016/07/11(月) 01:39:37.447 ID:

そっとわきに手を添えて「俺はこの臭い好きだよ」って言う

15:2016/07/11(月) 01:42:11.526 ID:

>>10
嫌いつってんだろぉ!?

17:2016/07/11(月) 01:43:13.370 ID:

はい

26:2016/07/11(月) 01:45:14.724 ID:

>>17
はいじゃねえよカス
まず告白でもしとけ
成功したらワキガに触れたらいいし断られてもワキガとかどうでもよくなるだろ

33:2016/07/11(月) 01:47:28.150 ID:

>>26
ありがとう背中押してくれて

28:2016/07/11(月) 01:45:51.334 ID:

絶対本人には言わない方がいいよ。
当時ワキガの彼女に暴言吐いたり暴力も振るったけどワキガのこと責めたら自分が人として終わる気がして最後まで言えなかったわ。
ただワキガ女は乳首舐めると死の味がするから気を付けろ

34:2016/07/11(月) 01:47:29.448 ID:

>>28
お前みたいなのがいるから後々その子も周りも苦労するんだよ

37:2016/07/11(月) 01:50:10.040 ID:

>>34違う。絶対触れちゃいけない部分だよ。本人が自分がワキガなの気づいてないわけねえだろ。
そんなもん他人に言われなくたって臭いことくらい本人知ってるわ。それを異性から指摘されるとかマジねーわ

36:2016/07/11(月) 01:49:01.024 ID:

>>28
アンタ漢だよ 大切な彼女だからこそ言うべきか迷ったんだな…

31:2016/07/11(月) 01:47:07.659 ID:

ワイワキガ、種々チュを決意

32:2016/07/11(月) 01:47:13.854 ID:

本人は気づいてないの?

38:2016/07/11(月) 01:50:16.872 ID:

>>32
多分気付いてるし気にしてる 鉛筆系だよ

39:2016/07/11(月) 01:50:17.053 ID:

さりげなくパースピレックス進めろや

40:2016/07/11(月) 01:51:39.655 ID:

>>39
ググってきたありがとう

42:2016/07/11(月) 01:53:03.529 ID:

付き合ってから手術させればいいじゃない

48:2016/07/11(月) 01:58:53.390 ID:

匂いが気になるレベルならまだ本気じゃない

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aluzP5