ワイの友達(デブ)の名言で打線組んだ

1:2016/07/09(土)02:23:32 ID:

1遊 デブデブ言ってるけど、震災時生き残るのは動けるデブやからな

2中 席が可哀想とかいう女子いるけどさ、お前に残されている食材の感情もなら考えろよな

3一 お菓子とか食べるでしょ?とか聞いてくるやつおるけど食べません、ごはんをおいしく食べたいから余計なものは食べない

4指 カレーは飲み物とかいうけど、それカレーに失礼

5右 純粋にご飯が食べれなくなる(なんで食品関係の仕事につかないか質問したことへの解答)

6三 おいしいものは共通財産やろ(よく飯をおごっていることに対して)

7二 バナナは普通に食べ物だろ、おやつじゃねぇ

8捕 炭水化物おいしいんだけどなぁ…(鉄板焼きの店でライザップのCMを見ながら)

9左 好きな食べ物?嫁の手料理

投 飯いこか(ワイが落ち込んでるときに毎回いう)

2:2016/07/09(土)02:24:24 ID:

めっちゃいいやつで草

8:2016/07/09(土)02:25:42 ID:

デブはいいやつ→イッチはデブの発言をいっぱい覚えてる→イッチはホモ

17:2016/07/09(土)02:28:35 ID:

>>8
一時期、ワイがフラれて傷心中に気分転換も大切やって
日帰りの温泉旅行に連れていかれたときは、掘られてもええと思った

26:2016/07/09(土)02:30:43 ID:

>>17
やっぱりホモじゃないか!

19:2016/07/09(土)02:28:43 ID:

私ぽっちゃりだから~とかいう、ぽっちゃりならかわいいから許されるみたいな風潮に対して「いや、お前デブだろ」って言いそう
水卜アナとかに「ただのデブだろ、ぽっちゃりに逃げんな」って言いそう

22:2016/07/09(土)02:29:46 ID:

>>19
「デブをデブと認められないのは二流、同じ土俵にすらあがってない」
的な事いってたわ

25:2016/07/09(土)02:30:24 ID:

>>22
ぐうレジェンド濡れたわ

58:2016/07/09(土)15:39:59 ID:

>>22

かっこe

23:2016/07/09(土)02:29:53 ID:

>>19
ワイに比べたらガリガリやなって言いそう

53:2016/07/09(土)10:13:55 ID:

>>19
日本のデブ基準っておかしいんやで
フランス語の先生が言ってたけどな
真のデブというものは、足に肉がついて徐々に象のごとき脚になってきて
そのせいで神経を悪くしたり痛みが出たりして歩行困難になって……
というのがフランス基準ではデブなんやと
水卜アナごときはデブでもなんでもないというかワイもあのくらいの女の子がちょうどええな
アレが最高やで
肉ないと性的魅力に欠けるしな

29:2016/07/09(土)02:31:25 ID:

あと口癖が「いただきますより先にスマホで写真をとる人間にはなりたくない」
とはよく言ってる

32:2016/07/09(土)02:32:32 ID:

>>29
かっこよすぎる

38:2016/07/09(土)02:33:52 ID:

最近だと背油のギトギトしたラーメンがはやってるっての見て
「あー、そうきたかー、うーん…うーん、あ、アウト?」
という迷言いってた

40:2016/07/09(土)02:35:36 ID:

>>38
安易に脂で肥ることを良しとしない姿勢すこ

41:2016/07/09(土)02:36:24 ID:

>>37
顔はなんか、キリッとした石塚みたいな顔
>>38
なんやろなー、わかるのかわからんがそういうときは温泉とか連れて行ってくれる

43:2016/07/09(土)02:37:58 ID:

>>38
これはちょっとミサワっぽい

42:2016/07/09(土)02:37:33 ID:

ちな弱点は短小という点やで
本人は「少ない方が希少部位ってことで価値あるから(震え声)」
とコメントをしてるけど

62:2016/07/11(月)14:15:46 ID:

>>42
デブならしゃーない

45:2016/07/09(土)02:41:04 ID:

イッチ他に名言ないの?

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aduNVV